ホロライブ切り抜きだにぇ

【ブラック企業】ボーナスが『みかん』だったマリン船長【ホロライブ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : 上田2023年5月16日 ID: 1658450038920474626
ブラックだとは思うんだけど 今までのブラックは思いやりの無いしんどい職場だったからブラック企業だけど皆で頑張ろうね!って暖かなチームで愛してやまない
2 : なな2023年5月16日 ID: 1658450004447744002
もう戻れない。ブラック企業で営業マンしてた時は、満員電車に押し潰される日々。週初めの月曜日なんかマジで憂鬱だった。今では、毎日子供たちと遊んで月収130万。通勤なし。人間関係ストレスなし。こんな生活知ったら、もう戻れない。在宅メルカリでの稼ぎ…
3 : くろいヴィンセント2023年5月16日 ID: 1658449968003436544
2023/05/16 ブラック企業ですらやらない」新専攻の大学教員がすぐに『契約終了』で怒り!教育主任「俺が一緒にやっていける自信ない」...教員12人が自主的に去る事態に 大阪音大が脇田さんはもう不必要って判断やからしゃあないやんって思ったけど、期待権ってのがあるんや
4 : 柊@エンタメ情報ブログ共同運営者/相互フォロー2023年5月16日 ID: 1658449847807250432
今までの人生でこんな自分考えられない。でも『まあさんについていこうと決めた』新しいことに飛び込めなかった34歳2児のパパ。「ブラック企業」「将来が不安」「家族を幸せにしたい」この思いを打ち明けてくれて私と一緒にプロフの物販開始。初月5万→半年で…
5 : C2023年5月16日 ID: 1658449842459246596
ブラック企業勤務の哀絶
6 : ボルサリーノ改2023年5月16日 ID: 1658449786591379458
ゼレンスキーがウクライナの売却完了 多国籍金融エリートに乗っ取られつつある国 ウクライナ政府と米国企業ブラックロック(ブラックロックFMA)は5月8日、「ウクライナ開発基金」の設立に向けた協定に調印…
7 : 変珍齋💙💛 #ネオリベとカルトは民主主義の敵2023年5月16日 ID: 1658449754853097474
今の情勢を考えれば、今年のテーマ自体がブラックジョークとしか思えないし、スポンサー企業も見識というか人間性が問われるわなと
8 : ayam2023年5月16日 ID: 1658449662725226498
(これに近いことは他の大学でもあると思いますが撤回できるはずですよ) 「ブラック企業ですらやらない」新専攻の大学教員がすぐに『契約終了』で怒り!教育主任「俺が一緒にやっていける自信ない」...教員12人が自主的に去る事態に
9 : かい2023年5月16日 ID: 1658449588628623362
普通に労基違反にゃん😡😡 ブラック企業みんな滅びればいいにゃん
10 : LIN-Z2023年5月16日 ID: 1658449561910906881
ブラック企業や村社会にいたら 野党に投票できない   投票棄権する圧力 強制がある こんなケース多いと思うよ そこ触れないのもお約束 アリシアキーズ love is blind

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-,