ホロライブ切り抜きだにぇ

【まとめ】絶対に埼玉県民ではない天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さむ2023年3月16日 ID: 1636377888030330885
こんなに人を狂わせてる埼玉県民いないよ。タクト本当にすごい。スター性の塊。タクトがアイドルにならなくて誰がなるの?タクトがアイドルじゃない世界なんていらない。絶対デビューカジャアァァァァ
2 : sunshine on my life2023年3月16日 ID: 1636348519840886785
東京都マーク😂 いやレオは埼玉県民も応援してくれてるしおじいちゃんち埼玉って言ってた気がするたしか(雑) なんなら全人類のこと応援してくれてるし絶対 だからなんかあんなに映画のアンバサダーやってんのか納得
3 : とい☺︎︎︎︎4m2023年3月16日 ID: 1636338200984829952
みんなオフ会やってていいなー! 私もやりたいいい!参加したいー!!! 埼玉県民、権現堂で花見しようよー!!! (直前に面倒になって後悔するやつ) (参加したら絶対楽しいけどね)
4 : saorin2023年3月16日 ID: 1636336222770704384
羽生懐かしい😆 高校生まで住んでいたところの近く🫶 でも埼玉県なの初めて知った。群馬県だと思ってたー😂 埼玉県民&栃木県民&群馬県民は絶対に行くべき! 荒牧さんとのライブで埼玉はお初ですね✨ たのしみ🥰 松浦航大 荒牧陽子
5 : 有限会社 渡辺発條製作所2023年3月15日 ID: 1636138793723113473
埼玉県民なら絶対間違えないです…?
6 : 雑草2023年3月15日 ID: 1636020659469049858
魅力度ランキング下位って絶対嘘じゃん と埼玉県民は思うのです
7 : るう2023年3月15日 ID: 1636003441750458369
埼玉県民に東京行くノリで愛知来させようとしてるの鬼畜すぎて草 でもいつか絶対行くかんな👊💗
8 : 坂本晶2023年3月14日 ID: 1635614918983536642
お昼ごはんは昨日ベルクで発見したコレ🙄 埼玉県民なら絶対に気になるヤツ🙄🩴🩴 さてどんなお味か……🤔 ペヤング 秩父わらじかつ
9 : Dark-IA(イア)@ボカロ活動 2010〜2023(SSBU→ルキナ、ベレス、ホムラ/ヒカリ)2023年3月14日 ID: 1635589280407121920
埼玉栄と高校名も出てましたが、確かこの歳だと12年前なら2〜5歳頃に埼玉県民だったとすれば経験したんじゃないのか?と疑問もあります。 同じ埼玉県民な私の周辺は目立った被害はなかったものの、計画停電が暫く繰り返されたのもあります。 経験しておきながら侮辱って絶対にあり得ない行動です。
10 : ⚽️いしかわ⚽️2023年3月13日 ID: 1635241812570034178
勝つと絶対に売り切れですよね。ほんと埼玉県民は…、分かりやすくて好きです笑笑

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, ,