にじさんじ海外ライバーたちの手の込んだ建築を観光し、絶賛する笹木咲【Minecraft】 #vtuber #切り抜き #clip

【【新】笹木咲 切り抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ©ろーりんぐ2023年4月25日 ID: 1650881783981043714
正直にじさんじあんまり見れてないから、海外勢あんまりわかんないんだよね
2 : ポンポイ2023年4月25日 ID: 1650872669225758722
にじさんじ海外勢も交えた座談会あると国際的なトークが聴けそう!!
3 : hatashiya👟🤟2023年4月25日 ID: 1650767669665357826
【ENG SUB】POV: You Are A Baby【Usami Rito 宇佐美リト / NIJISANJI にじさんじ】 より 海外クリッパーにも切り抜きされてて我ニッコリ( ◜ᴗ◝)
4 : 栞理(しおり)☯️2023年4月25日 ID: 1650706249594580998
EN・KRライバー達海外勢の日本語を褒めてるうちに流れでEN勢にされるオリバー・エバンス【にじさんじ切り抜き/甲斐田晴/オリバー・エバンス】 より たとえ拙い外国語だとしても、関わりたいと思ってくれるのは嬉しいことよね
5 : たけT🔥2023年4月25日 ID: 1650676458673799170
運営が海外組にじさんじに手が回ってないの、完全にキャパオーバーな気がしてならん。普通にスタッフ足りてないだけなような…
6 : アンジュ・カトリーナのぶちこめガリバーナイツ! さんばかと愉快な仲間達⚖️2023年4月24日 ID: 1650521158146756608
鉄血のにじさんじ 「海外の途絶えたフォークロアの歴史」
7 : 茜菫@趣味垢2023年4月24日 ID: 1650502994927001600
最近はにじさんじもホロライブも海外勢と一緒に遊んだり公式番組やら日本でライブをやってたりしてるのを見ると、しっかり海外展開も考えているんだなぁって。>
8 : さいなんじ🥬にじそ 【お-15.16】2023年4月24日 ID: 1650454492910092290
あー世界旅行好きにじさんじライバーとか出てくれないかな ずっと海外からVログとか遺跡とか建造物探索配信して欲しいよ
9 : くさのこう 🌈2023年4月23日 ID: 1650105447091949570
リアルサウンドテックにて、元にじさんじID・KR、加えてにじさんじENについて触れた記事について書かせてもらいました。 結局にじさんじ、海外在住・他言語のライバーをどうするのか?という部分に焦点を置いた記事です。どうぞ
10 : Lunn2023年4月23日 ID: 1649950501801443328
海外女優旅行で「詐欺に遭いそうなスタイル」で来たでびリオンを「絶望しながら迎えた緑仙」の話に爆笑する社築【緑仙/社築/鷹宮リオン/でびでび・でびる/にじさんじ切り抜き】

-未分類
-, ,