【目覚ましボイス】アイクのアラーム【Ike Eveland/luxiem/Nijisanji EN 切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【バナナピザ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : るぁ。@殿厨2023年4月24日 ID: 1650463022425735170
てか、やべぇ、 今日ゆきむら。さんの 歌枠始まる前に爆睡かましそう 最近まともに寝れてねぇからなあ 多分録画あるから後からでも見れるけど やっぱリアタイで見たい精神(わかる?) 風呂入って目覚ますか
2 : めあり2023年4月20日 ID: 1648845318145064962
7時半に一回起きて二度寝かまして9時に起きました 家出る10分前に目覚ますとか……メイクだけしてきたあとは無理
3 : 余弦2023年3月27日 ID: 1640157120418172930
微分かまして目覚ますか
4 : おまじない@2023年2月22日 ID: 1628230593803870208
朝起きたら、すぐに好きなアーティ ストのラブソングを聴きましょう。 たったこれだけで、好きな人とラブ ラブなハプニングが起きるかも。 寝る前にタイマーでセットして目覚 ましの音楽にするのもオススメ!
5 : ⚡️ドンドコ⚡️れでぃおMonday/ドラムサークル&音楽・fm川口・毎月第一月19時〜2023年2月20日 ID: 1627787240230522880
目覚がまし→× 目覚ましが→○ なんで。。。?(〃ω〃)www失礼しました。
6 : ⚡️ドンドコ⚡️れでぃおMonday/ドラムサークル&音楽・fm川口・毎月第一月19時〜2023年2月20日 ID: 1627785996954902531
陽が昇るのが早くなってきましたね☀️おはようございます(^^)時刻は6時43分を回りました!なぜ目覚がましいらないか。体が寝たい時に寝て起きたい時に起きてるから\(//∇//)\最近睡眠の質が良くなってきたのが嬉しい♡相変わらずセッション前日は寝付き悪いけどw(思考の問題)本日2/21(火)も良い日✨
7 : 璃那2023年1月23日 ID: 1617452497744060416
おじいちゃん 目覚メザましに なってる お陰カゲで 速ハヤく  なりました
8 : 心のつぶやき2022年12月19日 ID: 1604857409029083137
なげぇって一言。 返してこんからやん。 だから1回の連絡で全部伝えるしかないのに。 また我慢することふえた。 …何のために一緒におるん? いい加減に目覚さましなよ。自分。
9 : Paully~ ✨2022年11月22日 ID: 1594902107089272832
🐑【やっほー!おみそだよ~!】✨ "Welcome to the comfy cloud!" ・Freelance Artist + Part-time VTuber 🎨MisoAY 🎞 ComfyDreamers Referenc…
10 : chupu💜ฅ=´ω`=ฅ💜EN/JP Vtuber2022年11月22日 ID: 1594902104128344069
📢Stream info📢 What will happen at 2pm JST...? ☛ Vtuber VtubersUprising VtuberDebut VTuberEN ENVtubers 新人Vtuber English Japanese

-未分類
-,