ぶいパシャ

最近の配信者たちの長すぎる配信時間について話す葛葉とうるか【葛葉/うるか/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 涼太まこ2023年5月3日 ID: 1653845728798838791
てかRB-KSM使う建物ってボスもう湧かなくなってそうだけどな。最近1回もそこで湧いてるの見てないし、タルコフやってる配信者で有名な3人がグラバー周回してる時見てない場所だったし。
2 : ターメリック2023年5月3日 ID: 1653845324467965952
イチベイ信望者がかなり多いようだが、、最近の配信で、すべては地上波?で、人工衛星が存在しないみたいな事を、スマホが僻地で入らない事を引き合いに話していたが、ナビは山奥でも受信する(衛星電波を使っているから)事さえ知らずに話してるんだよね、彼の情報ってそのレベル、9割引きで聞いて正解
3 : にさい2023年5月3日 ID: 1653844304824242181
最近わたしが配信しなくなった理由は鬱ムーブにより承認欲求が消え失せてたからだったと思った。アンチコメがしぬほど来ても配信をし続ける他配信者たちの原動力はお前らの応援なんかじゃなくて底なしの承認欲求だよ。強い承認欲求がある限りアンチコメなんて効かないんだよ。承認欲求バリアーーー‼️‼️
4 : オレンジくん推し2023年5月3日 ID: 1653843349705723911
フォートナイト 拡散希望協力お願いします ある配信者の視聴してたら同じID見かけたのでゴースティングしてるなって思いました。 楽しくフォトナやってるのになんでゴースティングするのかな! 最近悪質ゴースティングとかチーミングしてくるとかフォトナ 嫌いになりそうだわ!
5 : 灰谷あずま@日常💛2023年5月3日 ID: 1653839477587197952
おはようございます💛 GW満喫してますか?僕は働きまくっています! 最近朝枠以外のまともな枠をしてないなーと思っている…配信者、じゃなくなってきてるな( ̄▽ ̄;) もうすぐ第3弾LINEスタンプが出来上がります! 第3弾はまあ、どんな人でも使いやすい感じですw 今日も頑張りましょう!
6 : Y◎U店長🍀🍸ちょちょ2023年5月3日 ID: 1653834787126382594
最近がんばってんねぃ 素敵やねって思う配信者さん 【あらと】 みんなよかったら広めてくれぃ らとしゃはいいぞー🐕💘 あらちゅーぶ https:…
7 : そく2023年5月3日 ID: 1653829383701032960
次の時代は配信者ってのは一部で言われてるから、最近は色々配信者にリーチして色々見るようにはしてるが、配信者って動画クリエイター以上にピンキリだねほんと。 最上位レベルの人と、いわゆるその次のレベルの差がやばすぎる。
8 : 深月ミルクティ🐩☕️4/26新モデル&衣装2023年5月3日 ID: 1653827858169757697
最近、リスナーさんも配信者さんも色んな人がアルビオン始めてくれて嬉しい😽やってないのに見に来てコメントくれるのもめっっっちゃ嬉しい😭
9 : きすず2023年5月3日 ID: 1653827639189053462
トモナンさんが視聴者からどのような感想を持たれたいのか本当に分からない。 素敵だとか、賢い女性だとか思われたいのだろうか。それとも面白い女性だと思われたいのだろうか。 私は面白いと思う。最近では配信中にバタバタと音がして、それがネズミ退治だったことに衝撃を受けた。
10 : 黒村白人~夜音~ミリオン10th名古屋・Kアリーナ横浜2023年5月3日 ID: 1653824954989940736
GWはミリシタを始めよう ホロライブ にじさんじ ラプラス・ダークネス さん 星街すいせい さん 壱百満天原サロメ さん等のとんでもない登録者数の方々を筆頭に最近ミリシタ配信をされるVTuberさんが増えてきましたのでお時間あればVの…

-ぶいパシャ
-, , ,