P_宝鐘マリン切り抜き

ミオしゃの占いの結果、絶望的な相性が発覚したマリン船長とおかゆん【宝鐘マリン/猫又おかゆ/大神ミオ/湊あくあ/紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【宝鐘マリン切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : いといど🛸💜⚓☄@ガチ恋プラスメイト2023年4月16日 ID: 1647444626272567296
ホロ好きの友人とミオしゃフィギュア取ろうとして、俺が途中で諦めた台を引き継いでやったら取りやがった 俺が承諾した上でとったからムカつくけど怒るに怒れん この気持ちをなんと言うのだ
2 : ぴーおか🌽2023年4月16日 ID: 1647439112415367168
⏰19:00⏰ 今日はライブ振り返り雑談! 昨日のミオしゃとのコラボの話もしたい💓 ▶️
3 : ๑ꮺ⌯ഒଘꕤ(雪乃)2023年4月16日 ID: 1647434850562105344
リラックスタイムのミオしゃ、開けたらなんか傷あるし、しっぽと服の部分剥がれてるし、スボンに変な数字書いてるし、なんだろう。
4 : 湊れいん(本物)⚓️🌙👯‍♀️⚔⛄️2023年4月16日 ID: 1647429835437002752
ミオしゃの誕生日はあてぃしの誕生日でもあると思っておいてくださいw 一応8月20日生まれで同じなんですwww
5 : ryo☄️2023年4月16日 ID: 1647422311279235073
ミオしゃの歌い方が好きなんだ🥰
6 : sound chimera*REIMU@ドデカミン144本2023年4月16日 ID: 1647421909980844035
ミオしゃのスパークルの背景でスパークルを歌いました! カラオケ好きと繋がりたい スパークル 歌ってみた
7 : にくきゅう2023年4月16日 ID: 1647420479454740481
カプとれで取ったミオしゃのフィギュアきちゃ
8 : FELON✈📷 🌽すこん部防空軍SDF2023年4月16日 ID: 1647418739334483968
ミオしゃのフィギュアと言ったら 昨日ゲームセンターで2個両手に持ってる猛者がいました
9 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年2月14日 ID: 1625644407042068480
動画を投稿しました。 【コメ付き】ミオしゃの4周年記念ライブでミオしゃがセンターを譲らせてくれなかった話【ホロライブ切り抜き】【 不知火フレア 】
10 : yuta dawg2023年2月14日 ID: 1625639933271764993
最近は月曜朝は朝ミオ観て、平日仕事終わりに観るころさんの配信を観るのが好きです。 休みはころさんやミオしゃのアーカイブやら配信あれば作業しながらたれ流しかな。 切り抜きもよく観てる。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , , , ,