En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

マイクラIDサーバー、ついにJP/ENサーバーと接続されるみたいです【ホロライブEN/ID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : もっぷ💐Vtuber🧹2023年4月16日 ID: 1647543864746729472
今日の夜間にでもマイクラのマルチサーバーを立てて、マイクラマルチをやっていこうかなと思うんですけども! 今日に限らず、一緒にマイクラやっていってくれる人とか、いるかしら???
2 : 星森あんこ@おちごとちゅらい2023年4月16日 ID: 1647543125597114368
マイクラ肝試し2023ロビーサーバー政策会議ご視聴ありがとうございました! 大分全体像が見えてきましたね!!
3 : L2023年4月16日 ID: 1647540865865510913
マイクラJava版の24時間サーバーを運用中 メンバー募集中です Discordアカウント必須(VC有、聞き専不可) 参加希望者はDMにて連絡お願いします マイクラ マイクラマルチ
4 : n_o.エヌオ(ずっと猫化)♀️004102023年4月16日 ID: 1647539403307520000
🥘マイクラで都市開発してるVtuberのレシア・U・パエリアです 今は距離6000の道路づくり中!サーバーの仲間とコツコツ頑張ってます🏋️ 夢は本気ででっけぇ都市を作ること…! 参加もできます! 気になったら↓の配信リストを見てみて…
5 : pi2023年4月16日 ID: 1647537869471510529
このディスコサーバーにマイクラpi村のサーバー書いてあります❕
6 : miku2023年4月16日 ID: 1647536981877067776
マイクラサーバー「たぶ鯖」 IP: Version: 1.19.3-1.19.4 ミニゲームサーバーです 人狼ゲームや鬼ごっこができます Discord: …
7 : ⬜⬛うみのいきもの🐳2023年4月16日 ID: 1647536716230836224
マイクラ健康サーバー2023.04.13 ダイヤ探索隊の珍道中最高に面白かった💎⛏️
8 : カナエ;2023年4月16日 ID: 1647534735948943360
統合版realmsサーバーやってます~ いわゆるmodのような物を入れてやっているので、通常のサバイバルに飽きた人にも建築したい人にもおすすめです~ 下記のdiscordサーバーで基本活動しておりますので興味があったら是非ご参加ください~ マイクラ募集 マイクラ
9 : 逢羽ねづ🧀2023年4月16日 ID: 1647529980421869569
マイクラ参加する →ホストが飽きるか多忙になる →サーバーが立たなくて入れない
10 : ながしぃ2023年2月15日 ID: 1625721950789324800
アプデってことはサーバーのマイクラもアプデしなきゃ

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,