En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

オリーの妹、配信デビュー!?【ホロライブID切り抜き/クレイジー・オリー/日本語翻訳】

1 : ぎあん【銀杏】🍂2023年4月27日 ID: 1651626980775981056
配信お疲れ様でした!オリーちゃんにゼータちゃんも来てくれて賑やか華やかで良い雰囲気のコラボ配信になって良きでした🙏 アーニャさんも良い動きして相手に刺さる攻撃出来てて上手いなって思いましたぜ😉最後日本語多めのお話ありがとう☺️アーニャさんのプロセカ話ほんと嬉しい😌応援してますよ~😎
2 : 黒影海老(0003351)2023年4月24日 ID: 1650483455728427008
たしかにこの配信でもオリーがゲストみたいな扱いだし、公式サイトと違って英語ページもないか だとしたら海外メンバー出してるのやばくない?
3 : がちゃこん🏴‍☠️😽2023年4月21日 ID: 1649447949905301504
ホロライブ4th Fesの配信期間終わってしまった、、、 船長の出番以外で1番上がったのは1Dayのはぁとオリーだった すばちょこルーナのMCで緩んだ会場を一気にまた盛り上げてくれたし、最後に「あざっしたー!」で締めたのも2人っぽさが出てて良かった! 初めて聴いた曲なのに覚えるくらいリピートしたw
4 : 50鈴🧟‍♀️2023年4月20日 ID: 1649090818320535553
オリーの配信見つつ黙々と作り上げた🧟‍♂️ 変形出来るのは素敵よね!🦁 ギャレオンかっこいい
5 : あな2023年4月20日 ID: 1649087295956606981
ウィエファ(中国)の先輩グループBOYHOODの尹俊岚が2月12日の誕生日配信でオリーについて話した部分 翻訳間違えてたらごめんなさい!
6 : いんちよ2023年4月20日 ID: 1649064357140262912
ハセガワさんの配信楽しかった〜し、ハセガワさんが社員紹介作ってくれた〜😭😭😭 しっかりトンボまで付いてて笑いました。 イラスト/栽培課オリー部🫒です
7 : 🍊あるかーる🐏😈🍃🐔🐙🐿🧟‍♀️☔️🐰2023年4月19日 ID: 1648752915820187648
オオオオオ\\└( &039;ω&039;)┘//オオオオオ オリーちゃんだぁぁぁ!! 最近キアラちゃんとオリーちゃんの絡みを(この配信では絡んでない)沢山見れて嬉しい!!!!! キアライブ kfp
8 : Sora*2023年3月28日 ID: 1640791003618746375
局長の配信見てSuperChargerメンバーがまじで麦わらの一味にしか見えなくなった🤣 ハルト→ルフィー ズハオ→ゾロ ソウォン→サンジ ウジン→ナミ タクト→チョッパー オリー→ウソップ だったかな🤣❓ ハルトズハオまじかっこいい😭✨ 何回繰り返して観たかな😓 このチームにベネを!!!!!
9 : Yung Purp Man2023年3月28日 ID: 1640783509898788864
オリーちゃん描きました!いつも楽しい配信をありがとうございます!ずっとだいすきです💕 graveyA
10 : しゅばるつ2023年3月26日 ID: 1640119516410834944
欲に勝てないわたしは弱い子( •́ .̫ •̀ ) オリーちゃんのメッセージ気になりすぎて次の配信まで待てないんじゃーい₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ うわああああうれしいいい!! 15:00から✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️ と…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-