はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_03話】偽りの弟ロロの強力な能力と容赦なき行動に恐怖するスバルちゃん!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さわこ🍀2023年4月25日 ID: 1650898239389048833
エヴァ弐号機、ギアスの紅蓮弍式、SEEDのジャスティス然り赤い機体はかっこいいよね
2 : 偉人喰いナイフ 小説家になろう作家 異世界貴族チート転生もの執筆中!2023年4月25日 ID: 1650801625446109184
人類の教訓よ( ´∀`)bグッ! もちろん早く寝たいところよ 念修業は師匠が欲しいところだw まだ水見式やったことないんだよな(笑) 更新分見たぞ! なるほど!ここでレイアが繋がって来るか。 ギアス荒地の状態も然り、兄弟はマジで構成ウマいわ 魅了シーンも、ヨシ!/)`;ω;´)
3 : あきらあきらめろ【嫁に隠れてスロットパチンコ日記】2023年4月24日 ID: 1650341496481275904
あきらの女売りにしてる演者のヒスりにたいしていつもの発作がでてしまった😇w そういう売り方してるからそうなるのになにいうてんのって思います🤔💦 嫌ならギアスのゼロマスクでもかぶって来店してほしいw まいまいたんのその考えすこ🥰 さすが鬼てゃてゃ企業に勤めるまいまい言うことがちげぇ😳💞
4 : ガンタンク南雲2023年4月23日 ID: 1650280005967155201
週末のFF11。 LS活動はダイバ、ギアス、オーメン、オデシー、ソーティ等々。 しかし王将の篭手だけは本当に出ないのう… ソロ活動では、細々と装備を更新したので、今週はマクロのチェックをしないと、どこかで事故りそう(事故った)。 FF11
5 : Delamorlière Charlotte Corday Château de Chenoncea2023年4月23日 ID: 1650120308337303553
ベロニカ「コー○ギアスは全部、私のEVEシリーズ~桃○月憚のパ○りぃ~~~~~~~!!故にこ○ともク○ウカシスも虚も全部、私のパクりぃ~~~~~!!勝ったぁ~~~~~!!(大勝利~~~~)」 名無し清香Latti「(よっしゃ~~~~~自爆!私の勝ちぃ~~~~!!)」
6 : やぐまろ2023年4月23日 ID: 1650052210611593217
ギアスの和了り演出カッコいいな
7 : ガンコウジン👑⚖🍹2023年4月22日 ID: 1649790586814337024
配信お疲れ様でした! 最近のコラボ祭りのお話やいろんなマシュマロ、どのお話も面白かった!概要欄の話、本当に浮けそうなくらいテンション上がっててこっちもニコニコになったよ!ギアス然り、新たなコラボしかり、今後もいろいろありそうで楽しみ!楽しい夜をありがとう!おやすみ~! 賢者の時間
8 : 荻吉@スロ2023年4月20日 ID: 1649023253720055808
4/21 ビックディッパー新橋1号 超りゅーこ🔰&てつ来店(1GAME) 📝発動公約 ・全系×2本以上(1機種は10台以上~) ・4台以上に各機種入り ・2台以下も1/6 ⑥入り 現実的なのは絆・ファンキー・ハッピー辺りだが、17.18…
9 : saku*蛸旅22023年4月20日 ID: 1649006010907136000
最近フォロワさんに誘われてたまに麻雀してるんだけどその時にじゃんたま使ってる。自分がプレイするときのアバターみたいな?キャラをギアスのキャラにできるんだと思う。録りおろしかはわからないけどボイスはあるとおもう
10 : 荻吉@スロ2023年4月20日 ID: 1648971503575367682
4/21 ビックディッパー新橋1号 超りゅーこ🔰&てつ来店(1GAME) 📝発動公約 ・全系×2本以上(1機種は10台以上~) ・4台以上に各機種入り ・2台以下も1/6 ⑥入り 現実的なのは絆・ファンキー・ハッピー辺りだが、17.18日と北斗全⑥もやってる🙄 4-5台のバイオ7、ギアス、イニDの単品狙いも美味い!

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,