【まとめ】かなたんのツッコミとポンが止まらない、メンヘラナース新衣装まとめ【ホロライブ切り抜き/天音かなた】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きたつやん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : コロペン💫2023年4月26日 ID: 1651245992266858498
かなたんのツッコミが止まらないww たそすぺ たそすぺのつぶやきみます
2 : ちゃん@実況垢💫2023年4月25日 ID: 1650862170266304516
かなけん楽しそうで可愛い AZKiちゃん天然ボケだからかなたんのツッコミが冴えるw
3 : えり♡*°2023年4月24日 ID: 1650486091764600832
でも今井さんこう言ってるし 本当にただのゲスト だったのかもね~??? でも😎が怖いなぁ:(´ºωº`): 何か含みのある言い方のような 気もするし、、 全く分からん!!!だね😂 とにかくかなたんが言う通り 身構えておけば間違いないね✨ あれー??ビビバスはー?!?! って1人ツッコミしたよ🤣笑
4 : 鬼桐・いくら・ヌタ2023年4月24日 ID: 1650315172404400130
とっっっっても楽しかったよー!! かなたんやぺこらさんのイキリやそらちゃんさんやアズキさんの普段見れないみんなとの絡みも見れたし、ラミィさんの冴え渡る先輩いじりやツッコミも見れたし見どころ多い1時間だったよー! けど、楽しすぎて体感30分も無かったからまた見たいなぁ〜(チラチラ
5 : 村正❤️‍🔥💫(村正田中)2023年4月22日 ID: 1649883677315469312
かなたんおはよう! 昨日はワンダと巨象配信に ホロライブ格付けスペシャルでしたね! ワンダと巨象は女の子の行方が気になりますね 格付けはゲストが豪華で司会も平等に ツッコミができる素晴らしい人選でした! CMの壁紙で中心にやらしいのを持ってきたね 本日 13:00よりワンダと巨象になりますね!
6 : 鬼桐・いくら・ヌタ2023年4月22日 ID: 1649809542082097152
かなたんおつかれさま!! 本家の格付けチェックの再現度高くてびっくりした!特にCMの入りのところとか正解のドアガチャガチャとかのところ!そんでみんな見事なフラグ回収には思わず見てるこっちもツッコミ入れつつ笑い転げました🤣楽しい時間をありがとう! ホロ格付けSP
7 : 白ヌ戌2023年4月22日 ID: 1649795040510881792
1日遅れだけど、かなたん誕生日おめでとう🎉🎂🎉 かなたんのツッコミと勘違いゴリラ発動がおもろくて好き。 かなクロのコンビが良い感じの殴り合いしてて良いコンビだなぁって思う。
8 : あや💫🤡🎈2023年4月22日 ID: 1649788291401785344
ホロライブ格付けスペシャル!! かなたん、そらちゃん、あずきちゃん、ぺこちゃん ラミィちゃんお疲れ様でした! 皆の個性がでて回答される際のコメントに ラミィちゃんのツッコミが良かったです かなたん他人の空似でしたね!映ってて良かった 楽…
9 : 村正❤️‍🔥💫(村正田中)2023年4月22日 ID: 1649769150020227072
ホロライブ格付けスペシャル!! かなたん、そらちゃん、あずきちゃん、ぺこちゃん ラミィちゃんお疲れ様でした! 皆の個性がでて回答される際のコメントに ラミィちゃんのツッコミが良かったです かなたん他人の空似でしたね!映ってて良かった 楽しいお時間をありがとう! 👑 ホロライブ格付けSP👑
10 : える2023年4月22日 ID: 1649767661260402690
おつかなたー💫 小道具とかセットとか本家と遜色なくてすごかった! 大先輩二人にちょっと辛辣なぺこちゃん、ラミィのツッコミはとても面白かった😆 残念ながらかなたんは途中で他人の空似になってしまったけど、最後のお肉正解はさすがでした! 改めてお誕生日おめでとうかなたん🎉

-未分類
-, ,