くじは

【Valorant】レバーが好きな葛葉と煽りに敏感なうるかさん【葛葉/うるか/鈴木ノリアキ/Rua/sasatikk/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】Chの切り抜き動画
1 : 雨沢(あめさわ)2022年12月16日 ID: 1603666670500708352
つまみ食いがごきげんな鶏レバーのワイン煮
2 : ぎんた🦍目標まで-11kg2022年12月16日 ID: 1603613455717896193
てか格納庫すら出せてない気がするな… 昨日出せたプレミア(?)は レイ背景「さよなら」 水玉ボタン(暴走した) カヲルきゅんいっぱい ST中のリーチ終盤にボタン煽りからレバー準備中?の背景レインボー、勝手にレバー押すやつ
3 : おちゅる2022年12月15日 ID: 1603392769506316288
レオリバーの検索よけがレバーからまた更に検索よけに配慮して肝臓になったら 「肝臓歌みたくれ」とか「肝臓飲酒コラボ助かる〜↑↑」とか「おいまじで肝臓大好きすぎる肝臓最高すぎる」てきな地獄みたいな字面のオタクが増えるかもしれなくてめっちゃ笑ってる
4 : ゆッッちぃ2022年12月15日 ID: 1603365296336609281
グラツー対応の シフトレバーてきな?
5 : 月成(ツキナリ)2022年12月15日 ID: 1603246328053915648
鵺朧→くさ、どく 解和→はがね、ノーマル 玻璃→いわ、フェアリー 透留、瞳映→エスパー 火曜、レバーくん→ほのお、ひこう 雷十、雷一→でんき 二李→みず、あく 凍晴→こおり かな???
6 : AC北斗 勝利台詞bot2022年12月15日 ID: 1603183059892772868
レバー →+BS 『なんだぁーきさま!! じゃまするな』
7 : _あると_@画面端すみっこグラシ2022年12月14日 ID: 1602914463912710146
スト6やるならレバーレスでやってみたいけど、上下左右のキーコンフィグってできるのかな。 個人的には左から順に ←↓→↑ より ↑←→↓ の方がしっくりきそうな気がしてる。やってみないと分からないけど。
8 : t a i2022年12月13日 ID: 1602683401437577216
レバーペーストきになたww のんべぇなのも見た目のギャップなのかかわゆすぎゆ🤍
9 : 00Kゼロゼロケー.ZENTube2022年12月13日 ID: 1602605859242004480
きぃーみぃー(ボタン) がぁー(レバー) いた なぁー(第一ボタン) つぅ はっ(第ニボタン) とお い(第三ボタン) 的なリズム打ちでオケ?
10 : ソラ2022年12月11日 ID: 1601837447335145472
きもーちお腹が緩めなスイ。 冷えちゃったかな~(´・ω・`;)💦 胃腸に優しい雑炊にしようと思って レバー、鶏軟骨、さつまいも、白菜、人参、ブロッコリーを入れてコトコト🍲 はい!ご飯入れ忘れました(´>∀<`)ゝ ただのスープご飯だわ🤣🤣🤣 2人共完食😋💕

-くじは
-, , ,