P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

PUBG案件中に思わず「えろっ!」と口走る花芽すみれ【花芽なずな/一ノ瀬うるは/小雀とと/ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ねぎ2023年5月10日 ID: 1656250744406933507
しかもおねぎ6月に結構大きい昇級試験があって、今回の案件も少なからず影響あるから、アドバイスはして欲しいけど「それは無いわ」みたいに頭から潰されて、おねぎ心の中で泣いたよ🥹 中間報告でまとまってなくて「あー、絶対こいつまだまとめてないわ」って上司に思われたぽくてそれで凹んでるToday
2 : 金山 徹2023年5月7日 ID: 1655354211025178624
おはようござって、久しぶりの朝業務わず。今週も木曜から大阪なので、それまでに仕上げたいFinale案件が一件あるが、午前中はまったりいたします。
3 : 猫コッコ🐔🇹🇭2023年4月13日 ID: 1646477486459592704
なんか活気が戻ってきてキラキラしてるよね。この3年はなんだったのか。ある年は休み中にも関わらず、ずーーっと翻訳したりしてたなあ。久しぶりにアロイ案件を思い出したわww
4 : 智世(kojie)@DJチャネリング診断士2023年1月11日 ID: 1613305686401875970
複数の製造ラインを管理する工場長の気分だわー まじご苦労様です👏世間の工場長様 寝てる時間とお風呂入ってる時以外ずーーーーーーーっとPC🖥の前 インターネットの先の全工程のモニタリングと早々の軌道修正が仕事である & 自分も担当案件製造中 1日18時間くらい毎日働いてる 人生最大に多忙😅
5 : あおみっく🐻‍❄️🏖2022年12月14日 ID: 1603026599724879872
なずちゃんのWZ案件のアーカイブ見てるんだけど わちゃわちゃしてる中早口で説明してるが あの教官ゆずりだなぁとてぇてぇ
6 : 腐った柏餅2022年7月19日 ID: 1549360032860770309
"Got you a sonic ice" Vtuber
7 : うさぎ姫の執事💘🐰2022年7月19日 ID: 1549360030268370944
💘うさぎちゃんあーと🎨🖼🐰 フォローとチャンネル登録してね💗 推してください💗 めいん さぶ 加持乃うさぎ 実写ぴょん伝説 Vtuber 新人…
8 : じぇり2022年7月19日 ID: 1549360030222536704
【歌ってみたcover】愛言葉Ⅲ/Deco*27【Vtuber/羽天ひより】ひよりch より ひよりトイレから観るから一緒に観よう
9 : 結城ラウル@友達ずっと募集中Vtuber2022年7月19日 ID: 1549360030096695296
クレハさんごきげんよう🔆 ありがとありがとー!!!
10 : 🍋 lemon 🍋2022年7月19日 ID: 1549360028263612417
1 year ago i made a pictures to help riggers with face angles , and here i am with an updated version , more accurate and wit…

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,