P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

八雲べに「ジムにはブロリーみたいな人しかいない」【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : らっせ2023年4月23日 ID: 1649993522253287424
【面白まとめ】ひなーのに殴られて笑顔で沈んでいく一ノ瀬うるはwww【一ノ瀬うるは/橘ひなの/八雲べに/白波らむね/藍沢エマ/Minecraft/... より なんか一ノ瀬テンション高くておもろい
2 : 햄부기만내메인트윗읽어보셈2023年4月23日 ID: 1649971610420658176
V最協決定戦 チーム『Jewel box』の猫汰つなさん、八雲べにさん、常闇トワさんのキービジュアルを担当しました❤️💚💜 V最S5
3 : Ted Wu2023年4月23日 ID: 1649968678547652611
【全視点】第3陣営しかいないぶいすぽおバカ人狼バトロワ編【Feign/藍沢エマ/花芽すみれ/英リサ/兎咲ミミ/一ノ瀬うるは/猫汰つな/八雲べに/... via 天之聲完全版
4 : 胃袋縮小中🖥Eee2023年4月22日 ID: 1649925196957233152
八雲べに、英リサが来とる かわええのお
5 : あぜくら💚💜2023年4月22日 ID: 1649921296334204928
!!!ありがとうございます!!!!! 八雲スケベでカワイイですよね分かります😭💞💞💞 お会いした時にSSRすけべストーリーお見せしますね🥲💞
6 : マイペースな猫並行🥞🍒🐾2023年4月22日 ID: 1649901243962372096
vspo!所属の八雲べに様 () のグッズイラストを担当しました🥰
7 : アルス2023年4月22日 ID: 1649899026698104832
16:00~ 【valorant】滝行ソロランク A2~ 【ぶいすぽ/八雲べに】 より
8 : 🚂ユウ✨2023年4月22日 ID: 1649858456411844610
ぶいすぽメンバーのセンシティブまとめ総集編 1【橘ひなの 一ノ瀬うるは 花芽なずな 藍沢エマ 兎咲ミミ 八雲べに 英リサ/ぶいすぽ 切り抜き... より
9 : フォーリンポップ2023年4月22日 ID: 1649851232918605826
その点ストリーマーとしての引きの強さとかもちょっと視野に入れていたたであろう八雲べにさんとかはちょっとゆるしてあけまざてほしいすね ヴァロラント全く興味ないけどレート高い人が人気なんやろから
10 : 柊いのりサブ2023年4月22日 ID: 1649829096539705344
ととちゃんの切り抜きで好きなのは八雲べにちゃん「今日の空気は美味しいなぁ」ととちゃんが「何クッキー?」って聞こえちゃってるのと兎咲ミミちゃんが「ととさんロリ声出してよ」ってととちゃんをイジってる切り抜きは毎回見ちゃうんだよな後は、激ロー人狼の「ん、ないしょ」は見てるな #小雀とと

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,