P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

一生意見が合わない花芽なずなと橘ひなの【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちゃみい2023年5月14日 ID: 1657714232933351434
シンデレラミリしらだからりっぷすさん新曲だって知らなかったんだけど、もし新曲だって分かってたらEDまでメンタル破壊されてたのかな?せっかくの晴回なのに〜って意見もごもっともだけど、個人的にはジカプとは一生縁がないと思ってた強い女軍団との絡みが生まれ…
2 : かべ2023年5月13日 ID: 1657276713175494656
ひとだから一生敵わないなんてのは分かりきったことだからそんなひとに意見するなんてお門違いにも程がある これが正しいなんて世界の決められた基準なんてさほど重要じゃなくて、なによりゆきむら。さんが真実だからそこ見失わないよう常にみてる 多くを求めてもなにも得ることなんてできんから
3 : 螢乃@marcy2023年5月13日 ID: 1657256388060651520
こりゃないわ。 さすがにトランスエイジメガネの僕ちゃんに独裁政権握らせて軍拡しましたなんて歴史に残る恥なので眼鏡割ってくれる人に投票しますとか九死に一生を得ない方が良かったのでは?? って意見増えそうな。 >RT
4 : 涼@実況垢2023年5月11日 ID: 1656635846404231168
せめて明日が休みならまだしも、三連戦残ってるのにマシンガン仕方ないとかっていってるの連中とは一生意見合わんわ giants
5 : フォーマルハウト/Fomalhaut2023年5月10日 ID: 1656272627647021057
ブロックしといたわ。 これ以上話しても意味がない。 何も産まないしお互い気分が悪くなるだけ。 意見が食い違う限りは一生解決しない 解決策は討論を終わらせるだけ。 俺は討論を終わらせた。それだけ
6 : みみみみ2023年5月8日 ID: 1655606916117323782
今やってるド三流のドラマみてイライラしかしないんだが たちばなさんめっちゃムカつくわ😂 それを庇う男子も論点違うし😂 自分の意見はないんか????🙄🙄 一生知らないふりして、人を傷つつけて生きてなさい😂 って、酔っ払いが言ってます
7 : 💚チヅ💙2023年5月8日 ID: 1655566948703571968
多分一生この意見の人とは分かり合えないだろうけど、別にそういう人がチケット譲ればいいだけで論争するような話でもないんだろうなと思う 某ゲームでも普通にバスチケット奪った気がするわ
8 : 乱射魔さしみ@cevio実況投稿者2023年5月7日 ID: 1655033576751267840
隙あれば自分語り 自分は凄い 知識マウント 議論してるようで相手の意見を受け入れる気はない 一生上から目線 ここまで無理な人久しぶりに見た 逆に凄いわ
9 : にゃお2023年5月6日 ID: 1654962736978337792
なってない?お互いのケアが必要なんですと言う意見もあるんだよ? 理解してほしい、と思うのならこちら側も理解して欲しいんだわ どんなに謝罪されても何されても恐怖って一生残るんだわ 発達界隈の皆さん、お子さんがまだ小さいから危機感ないんだろうけど成人になった子供で想像してくれよ
10 : りょっか【】2023年4月14日 ID: 1646710833244966912
休憩時間に会話に混ざれずに一生スマホいじってる既卒新入りはきっと印象がゴミでしょうけども今は他に方法がないわだって知らねー会話に意見とかできねーし話題振る能力ないし

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,