ぶいパシャ

エモ過ぎる飯屋看板について話す不破湊【不破湊/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : リンリン2023年5月2日 ID: 1653426704478765058
どういう神経してたらこの状況で好きな子ができたとか言えるんだろう エモい綺麗な恋愛にしようとしてるというか うざすぎる 自分が上にたとうとする感じ こいつは俺のことをずっと好きなのだと確信している感じ 上から目線 隣ですやすや寝るな お前に寝る権利などない 布団を被る権利もない
2 : ¥ちーぎゅう¥2023年4月23日 ID: 1650182084206694400
まじ鬱すぎる。こんな映画を途中まで真剣に見て時間無駄にしまくっちゃったのガチ鬱。脇役達はクソほど豪華なのにエモさを追求してる感じと主人公の女ほんまにイラつかせてくる。
3 : 2023年4月23日 ID: 1650177052232892417
エモい=ニュージーンズ感って感想うざすぎる件について
4 : 佐藤啓一@ガチ愛クルー⚓ 4th fes全通2023年4月2日 ID: 1642524866082635778
うん、今日は可愛さ大洪水な歌枠やね! エモはいずこへw でもほんま最高するぎる(*^^*)
5 : ビトリ☀️🌠ジュエル交換2023年4月1日 ID: 1642068045844873216
ミナモせんせのエモいげいぎるをフォロワさんに見て頂きたくてします通知いっぱい行ってたらしいごめんなさい あのイラストは見つからないけど
6 : 🍜🐰naho🐯🥑D&Eペンミ待ち!2023年3月31日 ID: 1641931479860277248
おはよーございます💙 4月だー!新年度だー! ってことは、昨年度を振り返ってあーだこーだ評価しなきゃ🫠 「私、過去は振り返らない女なので」って言いたい🤣 🐰いるたん🦒 오리vs발사w 大きく一口派vsエモくちぎる派 コーヒーは...やっぱりミルク入りの甘い派🐰💕 日本のvlogはいつかなぁ😆
7 : 小宮さとる2023年3月26日 ID: 1639911648340381697
目配せ以心伝心エモぎる みんなでシャニマス5th_day2
8 : にたか2023年3月2日 ID: 1631100426388111361
さすにたすぎる………。 主人の意味が最初と最後で違う意味なのエモすぎる………-⁽ -´꒳`⁾-
9 : 奏多2023年3月1日 ID: 1630981122078441472
さすにたすぎる………。 主人の意味が最初と最後で違う意味なのエモすぎる………-⁽ -´꒳`⁾-
10 : ちと2023年1月25日 ID: 1618204991050874883
『劇薬』KPちと PL:ぎる/時々/にみ 全生還! 回したかった面子にやっと回せて歓喜! 今回も様々なドラマや景色がみれてKPは役得すぎた。これ回してるとKPぢからが養われる気がします(? 皆が自由のびのびRPして最後はエモかったな…長い時間有難うございました! これからも人生歩んでって下さいね

-ぶいパシャ
-, ,