P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】

【RAFT】誰もいない豪華客船で謎の生物に襲われる獅白ぼたん【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 人語を解すオーク=ヨドミバチ@オネエ薬師のダークファンタジー『やがて楽土のヴオルカシャ』連載中!2023年4月16日 ID: 1647419723104288769
「ザ・グリード」3000人を載せた豪華客船が、突如航行不能となる。密輸業者が輸送したのは武装した傭兵たち。シージャックをする傭兵たちとともに客船に乗りこむも、船内には大量の流血で誰もいない。生存者と女スリと出会い、謎の生物の襲来を知る。計画は破綻…
2 : 浅井ラボ@されど罪人は竜と踊る24(2023年2月17日発売)2023年4月15日 ID: 1647062724575395841
「ザ・グリード」3000人を載せた豪華客船が、突如航行不能となる。密輸業者が輸送したのは武装した傭兵たち。シージャックをする傭兵たちとともに客船に乗りこむも、船内には大量の流血で誰もいない。生存者と女スリと出会い、謎の生物の襲来を知る。計画は破綻し、船からの決死の脱出行が始まる。
3 : mooooon2023年4月13日 ID: 1646408830589497344
めちゃ面白かった!誰もいない豪華客船の中で悪党が怪物と闘うとか設定がすでに良すぎ✨ハムナプトラのベニー役の人がめっちゃ活躍してたし、最後までハラハラしつつも笑えて文句なしのエンタメ映画だった! ザ・グリード
4 : そっくす。@秋例でした2023年2月9日 ID: 1623640695503482880
日本郵船歴史博物館、改装工事のため2026年まで閉館になるらしいので今のうちに行ってきた 余り知られてはいないけど、国産の豪華な客船達が世界と日本を繋ぎ彩っていた、そんな華やかな時代が日本にもあったのだ
5 : Chario2023年2月9日 ID: 1623594191766028288
今回、今は ホアヒン1番だが ん~ ビーチに白人しかいない 此処は何処の国? タイか? 豪華客船の旅みたいなぁ なんだろ 自分も含む 爺様婆様の 保養所ですね ビーチは良いですが 私は街は パタヤのが💓かも
6 : ISOE.N@EARTH・MZDAO・ユリアキルネスト2023年1月14日 ID: 1614151488758218758
シリーズ❣️こばやしさん⑬ ✨豪華客船のBAR🍸✨ 1. えー?誰もいない…セルフかなぁ? 2. (マスター登場)いらっしゃいませ… 3. お客様のお席はこちらになります… 4. 何をお作りしましょうか? このマスター…カウンター内に客がいても淡々と…冷静だ… ckotoa メタバース cluster
7 : きーり2023年1月10日 ID: 1612814563472461824
南極の観測隊の話で、中継に行った局アナ?すら食事当番とか荷運びとかしてどんな人でも無駄な人材はいないって話の後に、豪華客船で南極行ってペンギンかわいーーってやってる人見ると温度差がすごいよね。 せめて南極の動物保護に献金しなよ
8 : かお2023年1月9日 ID: 1612463725210140672
ジャニワ 初日 川崎皇輝 立ち位置 マンション ①回目右側1階左から2番目 ②右側1階左から1番目 豪華客船⇒永瀬廉の弟役 桜咲くcolor不明 ライト選抜いない、その後のタップにいる オリンピックいない 2幕 赤の後がマウスピース衣装 間違ってた…
9 : MeK2023年1月7日 ID: 1611577321517117440
ヨは豪華客船編で描かれてた通り、ホジャ家を守る為に命かけようとするだろうけど、その"ホジャ家"の中に自分は入れてなくて。 そこをロさんに「オレもホジャ家を守りたい。でもその中には貴女もいないとだめだ!」と言ってほしい。
10 : 硯-すずり-2022年6月12日 ID: 1535903354010103809
6月12日18時から ラップタイマーありbiohazardAチャレンジ🔥 ※ゲーム配信に変更となります。 🐥待機所🐥 【A】1発勝負!1時間10分以内クリアにチャレンジ♡ バイオRE:2/ RESIDENT EVIL 2【網野ぴこ…

-P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】
-, ,