P_月ノ美兎切り抜きch

途中で急にゲームがエラーになるも委員長の神すぎる迅速な対応にリスナーもにっこり【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙ちゃるる˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙2023年5月16日 ID: 1658441528090726401
と、喜んで先日、某人気シールの再販があり、販売30分前だったので、途中からやし誰もおらんやろと某旅ゲームをする。 すると、ピコーン! シール、終ー了ー!! 調子こいでゲームした俺のアホォー! 終わったのが販売から15分後でした。 最後に一言「…
2 : 京都大学ゲーム同好会朽木団2023年5月16日 ID: 1658441057644969984
京大新歓 明日17日(水)に新歓をします 18:30に京大正門前に集合してください 夕食後、団員宅でボードゲームをします 途中から参加する 場合はDiscordかTwitterで連絡してください 一回生以外も大歓迎です
3 : まぁ2023年5月16日 ID: 1658440544836816896
ねぇ…生き残りポーカーがまだ途中なんだけどさ…ってか、まだ最初の方なんだけどさ、すでにカオスでむっちゃ面白い🤣 こういうゲーム求めてたっ‼︎
4 : ¿¿¿¿2023年5月16日 ID: 1658440524779642880
光り輝く柴犬になって人間をゴールに導く『HUMANITY』、シンプルなパズルゲームかと思ってたら途中からライトセーバーとレーザーガンを装備して敵集団とリアルタイム戦略バトルをおっぱじめたので今のところ最高です。 PS5share https://…
5 : ちかしろ2023年5月16日 ID: 1658440363995205633
4.ハロボッツ(ワンダースワン) ゲームのストーリーはよく覚えてないけど、悪いやつを倒してハロボッツトーナメントみたいやつでいろんなライバルたちと連戦するところまで行って、連戦途中でセーブしてしまったせいで詰んだ記憶。ブラックマイトガインが強かった気がする。
6 : 賀寿【GAJU】🍃🗡️2023年5月16日 ID: 1658439566628651013
お風呂上がったら配信するよ〜 やるゲーム↓ ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム 「進行度」 始まりの空島→リトの村(風の神殿) →カカリコ村に行く途中(イマココ) 9時〜10時開始っ! フォローよろしくっ↓ TearsOfTheKingdom Zelda
7 : Terada2023年5月16日 ID: 1658439499188441088
最近、ゲームやって、途中で投げ出して数ヶ月放置すると、そこまでのストーリーを基本的に忘れてる自分がいる。 何というか、色々とショック。 そんな私の為に、大雑把なストーリーの中で細かいストーリーを構築するタイプのシナリオを用意して遊ばせて欲しい。
8 : ゐがさう2023年5月16日 ID: 1658439104663789569
王来てもたぶん棺桶に監禁ゲーになるから、、、 ファミコンくん調子悪くなってゲーム落ちて途中からするのに復活の呪文必要になった! 写真撮ってて良かった!!!ありがと
9 : mashiron2023年5月16日 ID: 1658439058480324609
FC動画でゲームの不正が定番化してるね。不正が不快で途中で視聴やめた人もいるようだけど、そんな事したら最後のあべこじの良心的な言葉も知らないままじゃん。
10 : ふあゆ(・∀・)2023年5月16日 ID: 1658438979551895554
罰ゲーム予想 次回、罰ゲームは『お姫様抱っこで保健室に連れていかれる』だと思います! 途中に顔が赤いからと体調を心配されているシーンがあったので、もしかしたら…

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,