ばーちゃるこれくしょん

【RUST】呑気に物資を物色中のかなたんの隙を見て馬を盗み逃走するこんこよw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/博衣こより/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : にっか2023年5月4日 ID: 1654105016658202625
同じ名前のやべえデュオが味方に来て、クソ後降りで敵いるランドマーク降りるし、物資ほぼ無いままハモンドの小部屋に閉じ込められたのに呑気にエモートしてるわで普通にキレそうだったのに、戦闘はめちゃくちゃ息が合って400RPくらい盛れたの悔しい APEX
2 : 92023年4月30日 ID: 1652586949079883783
まじでタイミングバッチリすぎて泣いたww なに呑気にしゃがんで物資ぬくぬくしとんねん!!!
3 : 先進国は頻繁な政権交代で左右のより良い政策を競い合い着々と国力を強化🇺🇦2023年4月2日 ID: 1642329867151880193
戦争末期は国費の7割くらいを軍事費につっこんで、国民は物資不足で耐貧生活を強いられてる中、軍の上層部は呑気にお座敷に芸者呼んで宴会していた有様ですからね。天皇陛下や元帥閣下ですら自国が何に国費を突っ込んでるか把握…
4 : あいあい毎日かまたぁbot2023年3月4日 ID: 1631807937177063425
デュオで味方だけ起こして物資呑気に漁ってから起こすうんこども頼むからうんこ踏んでくれ
5 : Apex晒し屋2023年3月3日 ID: 1631639784220418048
upoposabu Moomin-345 3パいる所に初動で被せたくせに、戦闘中にピンも指さずいきなり離脱して呑気に漁り始めるゴミduo 全員倒した後に今更登場して当たり前のように物資は独占、要求しても何も渡さない しまいには味方撃ちして邪魔してくる その後も足を引っ張り、サブ垢とは思えない雑魚っぷり
6 : ぱー太郎2023年3月3日 ID: 1631564557155188736
エペ初動あるある 仲間「敵が近くに着地した!!」 敵「○してやる!!」 俺「大変だねアンタら」ゴソゴソ←呑気に物資漁り中 敵「○してやるぞ!!ぱー太郎!!」ズダダダダ←攻撃してくる 俺「なんで!?なんで俺!?お前の近くに敵(俺の仲間)おるやん!!」 よく天の助になる
7 : mhf シン@まるた2023年2月27日 ID: 1630046101150765057
ほんま野良ってこっちプレイヤーとやりあってんのに呑気にあさって死亡物資だけ取りに来るってマジでなんなん?ほんま腹立つわ 一人で3枚持っていってんのに
8 : tub2023年2月25日 ID: 1629612723733667840
「要らない部材だけ大量に来て肝心の補給物資が届かないんだよ。現場を知らない中央のボンボン共は呑気なもんだな」という気持ちを味わえる
9 : ははっ2023年1月3日 ID: 1610268633170849803
野良あるある。 味方から離れて呑気に物資漁ってるとこに敵部隊がやってきて即死する。
10 : おにきゅ2022年12月30日 ID: 1608621417071017984
アーマー2枚割って「来たわ、コレいけるでしょ。攻撃するわよ!」ってピン刺したらバンガとブラハなのに呑気に物資探しに後ろ戻ってて「う~ん!怖いか~!そっか~!じゃあ、逃げようね!実はね~ 別PT来てるんだよね!!」って顔した。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,