ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

自分への殺意の高さに、団長との絆が崩壊しかける宝鐘マリンw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/白銀ノエル/兎田ぺこら/常闇トワ/戌神ころね/桃鈴ねね/鷹嶺ルイ/風真いろは/赤井はあと】#vtuber #切り抜き

1 : きぃ|子育てを、エンタメに。2023年5月16日 ID: 1658337302060605443
失敗談、話しました💦 そして、そこから復活する方法も。 つまり、自分の良いところを見ること。 これはスキルだし、そのチャンスは当たり前なことに潜んでいると思います。だからこそ見えにくい! 感想や次回へのリクエストなどDMお待ちしてますね(^^) インスタライブ
2 : じゅきฅ^•ω•^ฅ🐳2023年5月16日 ID: 1658337299103641601
理あ彼くん漫画で不意に思い出したんだけど、初彼氏が出来たからと10代から目指してたはずの声優への道を捨てたオタク女子のこの軽さ加減ね。夢といっても本当に自分がなりたいからなれたらいいなーの次元で、生活の糧として投資してきたものを投げうつみたい…
3 : 集客のチータ|速く伸ばすSNS集客2023年5月16日 ID: 1658337268103536645
みんなが寝てる時間も頑張る。目標に向かって真っすぐ進む姿勢は大事ですよね。正しい方向への努力は自分を裏切らないです。ただ朝活が目的にならないように、その1点だけには気をつけつつ、午後も頑張っていきましょう✨
4 : かす@猫狂(=゚ω゚=)2023年5月16日 ID: 1658337255382220801
【追伸】このご住職が「コロナ前からそうだが『親の葬式は自分の好きな人だけを呼ぶ』という子供が増えてな。親が好きだった人じゃない。そうする理由は『気を使いたくないから』と。誰の為の葬式なんだ。故人に世話になったは、家族だけじゃないのにな。葬儀は、…
5 : ✨メゾン・ド・ウンス1919号室✨むぅチャマ22時眠剤2023年5月16日 ID: 1658337245588516865
ふふふw 私せさんと全く同意ですねw そしてあなたは140字も使っていないし、「痴漢冤罪があって、憂さ晴らしでやるなんて無意味な事をするのであれば、小遣い稼ぎ目的の方が多い」とも書いてないw 何をそんなに必死になっているんですか? 自分の発言への責任のなさを悉く証明していますね
6 : 🇯🇵ミッキー🎌2023年5月16日 ID: 1658337213481127936
岸田首相への質問状   山口敬之氏が、LGBT理解増進法を支持する自民党の岸田文雄首相に6つの質問を投げかけた。最後の質問:今はなき安倍晋三元首相に対して 自分が総理総裁をやっている間は LGBT理解増…
7 : ぽのちょる2023年5月16日 ID: 1658337207839772673
ぐーぴたっしっとりクッキーを自分へのご褒美として1日の家事終わりに食べたいです🥰🍪💕 🕊️ご縁がありますように🕊️
8 : ソイラテ@暗黒工房2023年5月16日 ID: 1658337195781160960
ようこそCの世界へ。 明日からファーストアニバーサリーです。 楽しいイベント盛りだくさんですが、焦らず自分のペースでやっていきましょう。 攻略法が分からない時は、動画を探すと低レア限定の攻略法もありますよ。 気楽に楽しんで下されば幸いです。
9 : ウェブニュース @相互フォロー2023年5月16日 ID: 1658337170401402881
[NBAプレーオフ]エンビードへの堅守が光ったアル・ホーフォード「自分の人生のために戦い、インパクトを与えようと頑張った」(BASKET COUNT)
10 : ラーメン大好きしろくまさん2023年5月16日 ID: 1658337156463759360
6/6 そして今年、5月27日開催の「みちのくコミティア10 仙台出張」で第2弾を頒布予定です。新作4Pを寄稿しました。 自分は仕事で行けないですが、遠方の方も仙台観光がてら是非ご参加ください。 駅前グラスホッパーのスペースはD3。イベント詳細はみ…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , , , ,