ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

最高に可愛くてえっ●な3Dお披露目配信をする沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 李遠2023年5月16日 ID: 1658265836908593152
【キヨ新グッズ発表】 完全新作の『キヨ猫ぬいぐるみ』出すんじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! 好き!!!かわいい!!!最高!!!優勝!!!ヒューーーー!!!!! 我が相棒のキヨ猫を24時間肌身離さず一生可…
2 : 🦔ナオღ❤︎❤︎2023年5月16日 ID: 1658265815333101568
NHKプラスで、3回おかわり😂 万ちゃん竹ちゃんのやりとり可愛すぎるなよ❣️ 番頭の…息子!😆😆 ぇ~~~ こんなに仲良しな所みれて嬉しいわ。 息ぴったり‼️ 相棒になったら、さらに仲良しになったのかね🤭 #朝ドラらんまん 最高です🥹💕 #志尊淳 #神木隆之介 #万ちゃん竹ちゃん #井上竹雄
3 : 🌻まむ🌻ンピ垢【固ツイ見てね💙】2023年5月16日 ID: 1658265503125889025
究極に可愛くて全私が鼻血出してぶっ倒れました😭💕✨ 呂律回らないの可愛すぎるし、結婚しようまでが早すぎるの面白すぎるし、身内に聞いてみるも可愛くて最高でした!!!! ぜひ身内にご挨拶を……✨✨✨
4 : ロリ神ぼ〜ど(👾)(👯‍♀️🖤)(👾🍼)2023年5月16日 ID: 1658265475187625986
朝活雑談&お歌おつみゃほでした✨️ 夜勤明けの疲れも吹っ飛ぶくらいの可愛さと癒しと笑いで最高の2時間だた~🫶 トークもめっちゃ面白いし今後開催されるであろう老人会歌枠も楽しみになったしで満足🤟 ゲームの練習も頑張ってね💪 なみゃほうそう
5 : 菊綯(ひな)ぴー🌸⋆*2023年5月16日 ID: 1658265277522644993
毎日がメイドの日☺️ 似合いすぎ可愛すぎ最高に好き♡
6 : はとむぎ🌸ポッポ🌸2023年5月16日 ID: 1658265268425207808
洋服着た万太郎ちゃん とっても上品で可愛くて素敵 斜め掛けカバンがまた可愛さを強調してる ザ・お坊ちゃんで最高! 動きやすくて走り出すのはいだてんw 「竹雄、おいてくぞ」 の神木くんの絶妙に上手い言い方😭 万太郎の金色の道には竹雄も遅れずに一緒に行こう!ってことだよね 朝ドラらんまん
7 : たいくん2023年5月16日 ID: 1658265120060112896
ていうかこの飛鳥ちゃん流石に可愛すぎないか!?!? まじで最高の推しだわ
8 : イズミ2023年5月16日 ID: 1658264966351458304
え!!??!待ってめちゃくちゃ嬉しい!!!!😭😭🙌🤍 全然ダサくないよハートいっぱい最高に可愛い!!!😳🫰 兄妹も2人で一緒に持ってるのも小さい蛍も全部がめっっちゃ可愛すぎて大好き🥰🫶 語彙力無さすぎて可愛いしか言えてないけどほんとに気に入ってる😂😚 ありがとう〜!!!🙌
9 : ちひろ💙2023年5月16日 ID: 1658264663434616833
今日もビデ通できるかな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) エフェクトで遊んでるの可愛すぎ ほっぺ膨らませてるのとかまじ最高😇
10 : てあ2023年5月16日 ID: 1658264647907299330
最高に可愛いヴァネロペとのツーショット️🩵🍭 可愛すぎて1枚に絞れなかった… #𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪𝔾𝕚𝕣𝕝𝕤𝟙𝟜

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,