V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

100点満点の解答をする白上フブキw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : 個別指導塾s-Live(エスライブ)北山田駅前校2023年5月16日 ID: 1658306057146617857
コツは「文末表現」と「選ぶべき言葉」だと思います。 模範解答通りの文を書くのは難しいと思います。まずは満点を狙うのではなく、部分点を狙っていく事がポイントかと思います😊
2 : 創作を応援するだけのコボルト@読専2023年5月15日 ID: 1658140175707570176
解析学Ⅱの試験、履修者の単位習得率20%~30%未満と言われる、毎年履修したらどっかで受けるという伝統の科目。 90分一問、部分点なしで解答用紙の裏面まで解(なんと、途中式除く純粋なもの)が及んだ瞬間、来年も頑張ろうと思ってたのに満点だった(笑) ※0点か100点しかないけどさ。
3 : 焼肉ラーメン2023年5月15日 ID: 1658091289819385857
>「対応があまりにも遅すぎる」「100点満点で35点」 どうでもいいけど、基準は? 遅いって、謝罪しないよりマシだと思うけど。 35点で合格点は? 模範解答頼むわ
4 : 💐2023年5月15日 ID: 1658076237653495808
解答欄がねw 最初のうちは前半が授業範囲(プリント見直せばむずくないから落とさないように) 後半は長文 正誤(細かいものもある)、(文法・語法/読解)の記号が中心でたまに記述がある 記述は段階評価 時間は長考しすぎなければそこまでキツくないが満点が50で×2になるので一問間違えるとすぐ点消える
5 : ひら@消費税法232023年5月13日 ID: 1657231753629831174
解答欄の大きさは1つの目安になる可能性はあるけど過去の試験で、あてにならないのもあるから、 個人的に複合は、定型で答えれそうなもの以外は満点は狙わず、点を重ねると考え、中心の論点は必ず答え、中心を補足する論点は、他の問題の解答のできや残り時間で書ける範囲を書くようにしてます
6 : 三宅克弥「オールスター感謝祭」「マジカル頭脳パワー」その他諸々情報依頼鋭意にお伝え中!2023年5月12日 ID: 1656976365080682497
相違点 IPPONは早押し、フットンダは挙手で解答 ボタンで審査はIPPON→1人2点で10点満点で1本 フットンダ→裏方判定人トリオが2人以上ボタンを押すと 1点入る IPPON→1ブロック5人 フットンダ→1ブロック6人
7 : ユナ大魔王😈⛓ウンチョコピッ!!!2023年5月11日 ID: 1656654316655222791
はい満点余裕で赤点回避座布団100枚の解答
8 : 松本規之5月21日関西コミティアN-48「麒麟堂」新刊有り2023年5月11日 ID: 1656536137354326017
最新版AI「GPT―4」、日本の医師国家試験で「合格」…安楽死などでは不適切解答(読売新聞オンライン) Yahooニュース 医学生の平均点がほぼ満点というのはホント?と思ってしまう(^_^;)
9 : しのの@poker2023年5月9日 ID: 1655749240151490561
A君が勝てるパターン(解)が複数ある場合必ずしも赤+青が最大のものでなくても良い、という点も考慮しないと満点解答じゃないよなあと思っちゃったりしてます。 得点差を最大にする、だと単純なんですけどね。
10 : まなみ/春から助産師学生🌸2023年5月8日 ID: 1655709756496150528
昨日のテストは解答場所を書き間違え12点失点 凡ミス過ぎて、悔しいしか出てこなかった。でも、そもそも、他が満点だったら赤点まぬがれたのに、58点で赤点。 今日は目指せ100点の気持ちで勉強したから、テスト頑張る😤

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,