ぶいパシャ

GTAに完璧に順応するサロメお嬢様見どころまとめ【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : そらさん🌈大人の箱推し2023年4月15日 ID: 1647228667205128196
セブンオーダーは飲酒グループになりつつある。そしてファンの順応性高すぎ. かんぱーい!もテッキーラ!も対応完璧すぎてわらう。 メンバーが一緒に飲もうねってファンにいうのも、ホストのくだりも、おしぼりくんのネタも、最高 DUALツアーやってますわ
2 : れの2023年4月14日 ID: 1646919504516235264
タイムリーなのしぬwwwwww 次の試験でもし暗順応出たら完璧だね100点満点☆〜(ゝ。∂)()
3 : 韋編三絶2023年4月11日 ID: 1645917984387665920
12日ぶりの帰宅。 カタルーニャ人のつれあいが作ってくれた、あさりの潮汁が完璧な美味さで、胃に沁みわたる。ロラがいつもより長く抱っこさせてくれた。モモに噛み付かれて、私の幸福度爆上がりする。突然始まった二拠点生活の今後が想像出来ないが、順応…
4 : ゆめみなみ【公式】侍JAPAN頑張れ⭐期間限定⭐2023年3月16日 ID: 1636507314365825025
よく短期間で不揃いのボールの大きさに順応してここまで完璧に投げましたね🥰💯😍🤩💕💕💕 さすがですね😀
5 : カービィ鷲2023年3月16日 ID: 1636349324421664769
正尚が4番に順応して村上が起きてきたとか完璧すぎるな
6 : ゆ〜たろ2023年3月14日 ID: 1635478351174598659
鍋に入れる豆腐って何であんなに美味しいんだろうね。 濃いメンツの中に純真無垢な清楚さんが混じってしかも完璧に順応しているみたいな貴重な存在感がある。
7 : えぐざま@26浪2023年3月13日 ID: 1635113794413416449
そりゃあ、大学の成績なんて対人順応度が一番重視されるんですから、出席完璧で、周囲からノート借りられて、教員の左右をはじめとした思想に合わせて書けば高GPA来ますよね。文系は地頭はほぼ関係ないです。
8 : 情緒がアレな俊2023年3月12日 ID: 1634904260524769280
オタクの順応力の高さが出てるので今日は手拍子も歌唱もほぼ完璧でした
9 : ぱんだ餅2023年3月12日 ID: 1634856613575278592
一瞬ワンマンかと思うくらいフロアが仕上がってましたが皆様順応性高過ぎない?予習が完璧なの?
10 : にじさんじTool2023年3月11日 ID: 1634635010199416832
【ファン動画】GTAに完璧に順応するサロメお嬢様見どころまとめ【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】

-ぶいパシャ
-, ,