ホロライブ6期生切り抜き

空気の読めないコメントにキレて、舌打ちするちょこ先に困惑するルーナ姫w(※ネタ)【ホロライブ 切り抜き/大空スバル/姫森ルーナ/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : パン粉🍞2023年5月12日 ID: 1657075310251376652
それで空気悪めって周りから言われるのも好きくないし、わたしは自分の発言にはしっかり意図があるからどこを突かれても「これはこう」って返せる。私の発言が絶対とかは思わないけど、私の中で違うなって思ったらちゃんと注意もする。それがめんどいんだったらまじでただの価値観の違いですね
2 : あすさ2023年5月12日 ID: 1657044693819990017
『劇場版 PSYCHO-PASS』冲方丁&深見真 脚本家対談 "朱と狡噛は恋愛になっていくような空気感ではない" 事前にこれ読んでたので、狡朱もっとあっさりした感じなのかなと思ってたんだけど、 でも今回めちゃくち濃かったし湿っぽくて良かった 宜野座×狡噛も良かったけど
3 : つゆ@小学校教員🔰2023年5月12日 ID: 1657037706939990018
今から〇〇をやりますと言った時に「やだやりたくない」と言う子どもに対して「でも頑張ろうよ」とかではなく「嫌なら出てけ(要約)」とキツめに言うんだけど、これって間違ってる?こんな発言されたら周りの子の意欲も削がれるし空気悪くなるし、授業レベル…
4 : Nori@ウィーン🇦🇹在住主夫IELTS勉強中2023年5月12日 ID: 1657034260891545601
今日は国連ビルへ。カフェでコーヒーを買おうとしたら現金のみで断念し、友人のオフィスでコーヒーとエジプトのお菓子をご馳走になった。国連職員は昔憧れたので、その空間にいるだけでめちゃ刺激になった。やはり定期的に外の空気に触れないといけない... (写真は唯一撮っていた掲示板のサルサ教室)
5 : あやか2023年5月12日 ID: 1657032965455478788
推しの子、本誌最新話(117話) アイドル・有馬かな に一定数のファンがいた描写が凄く嬉しかった。しかも結構ガチめの。 ルビー人気に火がついて重曹ちゃんとMEMちょが空気になるんじゃないかみたいな回もあったから余計に嬉しかった。見てる人は見てるんだよね!
6 : 🌷s_a_r_i_🌸_2_🌼#COVIDisNotOver😷2023年5月12日 ID: 1657008911734685706
「インフルエンザと同等の5類の感染症」ってフレーズが、あたかもキツめの風邪みたいに軽く広まってしまったの、マズイわね😰 指定感染症には違いないし、感染力が強くて空気感染するのに、もうみんなマスク外しはじめちゃっててさ😔
7 : ✿おはな✿2023年5月12日 ID: 1657007322089279490
それすの感想 めめがいたらお金なくても大人買いする笑 めめの笑顔が見れるなら箱買いする でもラウには負ける というかめめラウの間に入れる隙間はないので取り巻く空気となってめめラウを存分に感じたい。しゅき…
8 : そらまめ🌹🖥2023年5月12日 ID: 1656990335422328833
酒ちゃんって、応援したくなる感じだな。おとなしい子が好きといってたから「おかよ行け!!!」と思ったけど、トッちゃんとのおしゃべり見てると、ここいいんじゃない!?とも。 トッちゃんはひとりめの恋の時に 報われない空気がギュンギュン出てたから 誰かとうまくいくといいな!
9 : 黒da黒仔ノ助2023年5月12日 ID: 1656976514313863170
北海道旅行の初日は札幌でしたが、その後は旭川に移動して、OMO7で一泊して、午前中は科学館に🔬 プラネタリウムとかありましたが、時間もないのでひたすら体験系にチャレンジ。 ぐるぐる回るのは僕が担当でしたが、めっさ頭に血が上る😱 空気…
10 : イマムラX 🍜2023年5月12日 ID: 1656912385024880640
ペットボトルを捨てるのに すげえかさばるのがストレス! ほぼ空気捨ててるぜ 効率よく めちゃんこペチャンコにできる 方法ないもんかなあ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,