ホロライブ6期生切り抜き

見た目からは想像出来ない位の"ぺえ"を隠し持ってることを明かすぺこらw【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : きゅあむえーの2023年5月18日 ID: 1659044979740639234
ツバサくん人の姿でもまあまあ小柄だしプニバード時から想像つかんくらい細っこいからあげはちゃん普通に持ち上げて抱っこ出来そうだよね…
2 : バニーラビット😊2023年5月18日 ID: 1659023405054828544
に照らして想像したら普通は掛け上り下りすんのに抵抗は感じる筈なんだがな まともに理を理解出来無い阿呆しか殆ど居ないから無理だろうな(ー_ー) や もう呆れてるんよ俺は(ー_ー) まともに理を理解出来る人(何人か)しか居た試しねーなってよ(ー_ー) 爆🤣
3 : みん2023年5月18日 ID: 1658990881398222848
お腹が日々ぱんぱんになっていって、重い😂 産休中は、キスマイ見てゴロゴロするぞ🙋❤️と、意気込んでたのに、全く見れず、他のことばっかりしてる現実😅 あと1ヶ月でお腹から人が出てくるとか、想像出来なすぎ😂😂😂
4 : ペンタ🐧🫚2023年5月17日 ID: 1658950916752707584
おはようございます☀ この一週間で3キロ⤵︎⤵︎した🐧です 明日からどろ団子福岡が始まるのでソワソワ… 昨日はACAねさんのインスタに新グッズが…!! 普段使い出来そうなグッズが沢山出てきて欲しいなと想像膨らませてみたり(お箸ティッシュケースお皿手袋サングラスetc...) 今日もいい一日に🙌
5 : 酒と泪と男とくろがちゃ🖼🎨🌓2023年5月17日 ID: 1658857027307814914
オレはずるいからさぁ 演者さんと終演後にお話出来たりする ...でもそれはみんな同じでしょ? あとは自分の振る舞いに気をつけるだけ 演者さんもお客も 楽しかったねで終われる時間を 想像するだけ 自分の立ち位置を振り返るだけで 案外楽し過ぎるかもよ? 演者さんとお客は対等では無いのよ😇
6 : Linca2023年5月17日 ID: 1658827160210092042
HAWKEN REBORN、個人的にはアーリーアクセス版としてはすごく良い出来なんじゃないだろうか、と思ってるよ メックのパーツ作ったり強化したりする素材が足らん!!!(課金しないと強くなれん!)っていうのは、基本プレイ無料なら普通に想像できたからあまり違和感なかった
7 : 三度の飯よりぴょんが好き2023年5月17日 ID: 1658814123063525378
想像したら子供出来そうでした(迫真) めっちゃ濃くて量が多そうなのもいい……絶対孕ますぞという強い気持ち💪 サトシ君を抜く時にゴポォっとナカから種が溢れて来るのを見てまた元気になっちゃうイチノもおります(小声) 世界の平和と我々の心の安寧は圧倒的にイチノにかかってますね💕︎
8 : すけさね2023年5月17日 ID: 1658799612298412039
回数を重ねるうちに、弟くん味を感じてNBCにりろるくんを入れるにはどうすればいいかと考えるようになった挙句…NRCのセコムの皆さんとロロくんが揉める顛末まで想像してしまった私がいます🤣 りろるくん、マスコットも弟役も出来そうだから😇😇😇
9 : 🐰💄🥚💤2023年5月17日 ID: 1658790487288078336
千莇創作してないけど垂れ流しはしてたから再放送しちゃったな…………最近は自分にはなかったあざみの夢を諦めない姿勢に落ちていたことに時間差で自覚するちかげな千莇想像してます脳内で1冊の本が出来そう
10 : オツキ2023年5月17日 ID: 1658786377755140097
前々からウマ娘は3Dモデルの出来の良さ、楽曲の素晴らしさ、ウマ娘達のデザイン等が絶賛はされてる反面、ゲーム性はクソってよく言われてたけど、そのゲーム性で存続の危機になるのは想像しててなかったって…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,