ホロライブ切り抜き速報

団長がついに!●●●●と呼ぶのを見て本当のママを見つける湊あくあ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たまご2023年4月15日 ID: 1647381451455991809
TBSドキュメンタリー映画祭 がついに札幌に上陸‼️ 開幕を飾ったのは地元局HBCが手がけた話題作「ヤジと民主主義」 舞台挨拶には 山﨑裕侍 監督と 長沢祐 監督に加えて ヤジ訴訟の弁護団長でもある 上田文雄 元札幌市長…
2 : ごりらぽんず2023年4月15日 ID: 1647209324622790656
えっと、 SHIROBAKOです🥳🥳🥳 大好きなの、本当に🫰🏻お仕事シリーズは全部神作品なんだけどね(ついにアニオタが顔を出しました) そうなのよ団長がかっこよすぎるのよ🥺 随分とアニメご無沙汰だけど(韓ドラ、セブチしか観ておらず)話をするとまた観たくなるね🫶🏻
3 : シレン役職:団長の経理⚔️🔥🏮🌽😈2023年4月15日 ID: 1647194809793380353
歌枠にお披露目おつまっする〜! 団員さんがついに頭の上へ...! とにかくかわいい! そして新しいジャケットに髪型は大人っぽい団長だな〜って思いました! はっぴーのMVもめちゃくちゃ可愛い!! かわいい団長をいっぱい見せてくれてありがとう! ノエルーム
4 : しーぬぶ【団員のサンタ係】⚔️🐉👅💿💙💐🦇☕2023年4月15日 ID: 1647193958458724352
お披露目歌枠お疲れ様でした! 我々団員がついに団長の頭に住むことに! 住所変更してきます。 新しい髪型と服装もとってもかわいい! MVもとっても可愛いものをありがとうございました 引き続き楽しく応援していきます おつまっする~ ノエルーム
5 : もふみ2023年2月15日 ID: 1625694893963354112
ついに団長を襲うようになったハナモモが好きなのでこうなりました(事後)
6 : ぬっくんP@M.Z.H2023年2月14日 ID: 1625638128672464897
シーズン16て哲太軍団団長がついに動く時がきたか…!
7 : Ꭱü〜rüᴋä( ・᷄ ֊ ・᷅ )2023年2月14日 ID: 1625447584918806529
ついにやりました⸜( ˙꒳˙ )⸝ンバッ ミラクルミネ団長でした♡ 天井喰らいたくなかったんですがコレは嬉しい♪
8 : くれしゅ2023年2月14日 ID: 1625440251861950464
ガチャ更新の度に団長さんに教えて貰い続けて、ついに性能チェックを公式サイトのキャラ紹介で行えるようになった。少し賢くなれた気がするネ
9 : 団員(かきあげ団)(「#ゆるラクゴ」のつくりかた)2023年2月14日 ID: 1625336673000374272
最終回後に、ドンブラザーズを語るスペースをやるのですが、毎日お昼休みにドンブラザーズを観てついに追いついた団長さんも参加してくださるそうです!皆様もぜひご参加ください!!気持ちの整理が必要だと思われますので、最終回の翌週あたりにやります!
10 : チモシー2023年2月14日 ID: 1625301652810129408
今の団の団長さん曰く 他の団は先生が自前の楽譜から選曲するけど、ここは団員の希望の曲を歌います どうもそれがお気に入りの様子 悪い事じゃないけど指揮者は全て丸呑み? だとしたらその程度の指揮者かと思ってしまう 元の団の指揮者は私が十年願った曲をついに取り上げなかった だから尊敬出来た

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,