En_やさいせいかつ

悪ガキ2人と手が焼けるアイクママ【にじさんじEN Luxiem Noctyx LucaKaneshiro IkeEveland MystaRias 切り抜き 日本語字幕】#vtuber #切り抜き

1 : ゆき2023年5月16日 ID: 1658281957078466567
くぅさん本人がダメって言ってるのにするって流石にねってなった ライブのルールぐらいは守ろうぜ ぶっちゃけるとライブではしゃぐのは当たり前やし久々に参戦する人もおると思うしでもルールぐらいはさぁ 言い過ぎたらガキが何言うてるねんって言う奴おるけど逆…
2 : SSSS.えくれあちゃん2023年5月15日 ID: 1657944381746466816
カメラロール見返してたらガキのみの切り抜きあったから見てたんやけどこれガチで何回見てもニヤける。 意味がわからん。
3 : 🍎🍌🥑💖完了主義になる2023年5月15日 ID: 1657900790751821824
ぶっちゃけると日本人男がアメリカでモテないのは顔とかじゃなくて 「ガキ」みたいなオーラが半端ないから。 アメリカでは酔って潰れてる男とか、甲高い声ではしゃいでる人なんて滅多に遭遇しない。 品格とか教養ってこっちでは意外に重視されてるからね。
4 : としくん2023年5月14日 ID: 1657757287690432512
この手のガキは殴って躾ける法律を制定すべき。
5 : yuzu🍃2023年5月14日 ID: 1657733060564242435
くそガキを躾ける話だからね😂😂桜次郎かわいそ可愛いんだよなぁ。このイラストは躾の一環😇w そう〜!柴田さんの過去編がまじで泣ける😭😭
6 : ふゆ2023年5月13日 ID: 1657447548095983616
ぶっちゃけるとサドンデスグレイスのメスガキ顔は別に好きではない というかメスガキ顔が好きではない
7 : なぐ@新規❌2023年5月13日 ID: 1657325697457876993
アヤさんが思ってたよりサンゴの手網をしっかり握ってくれてるしはっちゃける時ははっちゃけるせいか、想定してたより聞き分けの良いガキになってる
8 : ぼてつ2023年3月16日 ID: 1636402441360138240
大学生なんて自分含めてクソガキしかいないんだから、クソガキらしくダラけるも背伸びするも勝手だろの気持ちで日々生活したい
9 : 紫暮2023年3月14日 ID: 1635632008163651584
恋愛対象12歳差までイけるって、12も年が離れた妹いるとちょっと想像出来ない。 12上の人からしても、18なんてクソガキにしか見えないだろうし。 でも推しは何歳になっても好きだし、いつの間にか歳を越してた方も居る。
10 : ネイトゥー'232023年3月12日 ID: 1634921829436641281
ありがとうございます〜なかなか現場行けないもどかしさと闘っておりますが、ガキさんライブではっちゃける日でお会い出来る日を楽しみにしています!

-En_やさいせいかつ
-, ,