En_やさいせいかつ

【#にじさんじ甲子園】ルカのPOGみが深すぎてPOG連呼が止まらなくなる葛葉【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あいす2023年4月18日 ID: 1648340794053640195
葛葉くんのにじさんじ甲子園はルカがいたのもあってめちゃくちゃみてた笑 確かにあのデスボからだとびっくりするよねw 確かに翻訳ないとなかなか大変だよね… 私も最近ようやく慣れてきたかな?って思い始めた感じ笑
2 : ペコりん2023年4月18日 ID: 1648339664884080640
今年もにじさんじ甲子園あるといいな
3 : BlazeStar2023年4月18日 ID: 1648215453297434634
【にじさんじ甲子園2020】~村田3年間の奇跡~ 横須賀流星高校【社築】 より ほんと、いつ見ても面白すぎる
4 : カオナシ🔞2023年4月17日 ID: 1647996591746473984
マリオパーティとかほぼ運ゲーみたいなのじゃなくて APEXとかマリカとか練習すればするほどうまくなる・プレイヤースキルが必要なゲームの大会って練習期間含めてドラマが産まれるからいいよね… 次に期待しているのは夏の「にじさんじ甲子園」です 今年は誰が地獄を見るのか そもそも開催されるかな?
5 : 蜻蛉2023年4月17日 ID: 1647960666957922307
野球はぼちぼちですかね、仕事柄、話の引き出しとして見ることはちょくちょくありますんで꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 出たわねにじさんじ甲子園(૭ ᐕ)૭ 見てきます(૭ ᐕ)૭
6 : Misaki2023年4月17日 ID: 1647919275783626752
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 より やばい何回みてもドラフト指名の所涙出る
7 : みっき👻2023年4月17日 ID: 1647897468938625025
椎名さんにオススメ切り抜き 短時間で見れて笑顔になれてほんのちょっと思い出に浸れます^^ 【にじさんじ甲子園】90秒で振り返るハユンを呼ぶ椎名監督【椎名唯華 / ハユン
8 : 3色ペンライト🐧🐧🐧2023年4月17日 ID: 1647893846045622273
椎名切り抜きと言うかにじさんじ甲子園のインタビューと謎にエースの剣持に当たり強いんおもろいw 虚空ボールw ハユンもw なんか見返したくなってきたw
9 : たまごかけいっぬ(原稿期間)2023年4月17日 ID: 1647825069815762945
にじそうさく07の配置は【D36】になります。 新刊のレオス中心のびーぴーえむ本と、にじさんじ甲子園のまめねこ高校本が出ます。 両冊共に全30P500円です。 ノベルティ(数に限りあり)もありますので、詳細は画像をご覧ください。 どうぞよろしくお願いし…
10 : ‎地下三日@ミカヅキモ2023年4月16日 ID: 1647648369710632961
久々ににじさんじ甲子園の切り抜き見たけどそういえば笹木のとこのやしきず voxやしろ とかなってたの思い出してツボ入った

-En_やさいせいかつ
-, ,