ピヨードル

お兄ちゃんが社築に呑み誘われてて嬉しくなったアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ぴぴ2023年4月12日 ID: 1646127389565673473
フロムトーキョー / 笹木咲 社築(cover) より 咲ちゃんの声が甘くて優しくて、透き通っててすっごい綺麗で好き。フロムトーキョーは神曲。
2 : ·̩͙❀あお❀·̩͙2023年4月11日 ID: 1645595222154551297
【レバガチャ台パン】妹がいた力ちゃん【にじさんじ 切り抜き 社築 笹木咲 夢追翔 ジョー力一】 より
3 : な ྀི!2023年4月10日 ID: 1645371830713331713
咲ちゃん〜〜、、めちゃめちゃ良かったです、儚くも綺麗で優しくて可愛い最高な歌声と、優しいのに力強い社築さんの歌声が本当に素敵で…😭♡ たくさんリピートします、本当にこの歌をこの2人で歌ってくれて有難う大好きだ〜〜、、(т · т ᐡ )❤︎
4 : シエル2023年4月10日 ID: 1645367945256894465
めっっちゃエモエモすぎて泣いた😭 2人のハモリとかめっちゃ良きなんだが! やしきずの爽やかな歌声と咲ちゃんの可愛い声が絶妙にマッチしてて本当に好き😍 うぅ...レバガチャダイパンまた見たい😭 フロムトーキョー / 笹木咲 社築(cover) より
5 : ごまみそ2023年4月9日 ID: 1645069677503320064
切り抜きで色々見るだけでもオススメです〜! 個人的には剣持刀也と周央サンゴちゃんが好きです!2人ともよく喋ります! あと社築とかもおすすめです。スカウォの切り抜きとか特に好きです
6 : popikoo2023年4月9日 ID: 1645020388609658880
にじさんじスマブラ杯 社築さん優勝おめでとうございます! 熱い戦いだった…🏆 特に 【かなかなvs葛葉vsあかりちゃん】 がアツアツでした🔥 緑仙さん開催ありがとうございました🙇‍♀️
7 : ふちありおかめ🔥2023年4月9日 ID: 1645011673508634630
あかちゃんをボコボコにする近所のおじさん社築は字面じがやばすぎるw にじさんじスマブラ杯
8 : たこちゃん(26)2023年4月7日 ID: 1644285034386583552
社築の声がさしこちゃんに似てる(逆)って聞いたから親近感ある
9 : たく⋈2023年3月15日 ID: 1636108048984047616
社築がこのままロックマンZXクリアしてZXA実況で主人公選択を迫られた時、「エールちゃんはグレイ編にしか出ませんよ」という余計なコメントがされてアッシュが選ばれない未来が来るのはわかっている。もし違ったらアルバートを桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ
10 : こはく🐺🍫2023年3月13日 ID: 1635388832966397952
文椛はいいぞ…尊みが溢れる Vは一応このちゃん最推しでたまーにましろんと社築さんと新兎わい 後はホロの切り抜き眺める程度

-ピヨードル
-, ,