Vtuber切り抜き-茶マフ

ココ会長がいつでも帰ってこられるように住まいを残しているかなたん【天音かなた/桐生ココ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 砂風2023年5月16日 ID: 1658410067283312641
にじさんじでニュイさん見始めたわ。 だって龍が如くココ会長以外で3以降やってくれてんだもん。
2 : 咲羅2023年5月16日 ID: 1658407974476603392
【手描き】会長のチャンネルを破壊しようとする天使と巻き込まれた羊【天音かなた/桐生ココ/角巻わため/ホロライブ】 より まだゴリラじゃないピュアな天使だった頃のかなたんや.....
3 : 喫茶2023年5月16日 ID: 1658377327183806465
会長もVデビュー初期の頃はそれほどでもなかったけど朝ココやり始めてから数か月でペラペラだったしなあ 外から覚える人にとって日本語って難しいと思うのにすごいわ
4 : ちび子no部屋inパールドライ雫石上町店2023年5月16日 ID: 1658346934934069248
「何かあったらJV会長の店へ」 巡礼マップの案内に従い🤭 🚕運転手さんが写真倶楽部へ お客様は 小西商店のお母さんと会えたかなー ちょっと気になる午後(ˆ꜆ . ̫ . ) (この時間ちび子はココにいない)
5 : お米ぽん2023年5月16日 ID: 1658346842265112581
ゲームの方向性として、他のキャラ強いままでも良いから、それならココ会長強くしてほしいなぁ。 強の発生早くするとか、先端の喰らい判定無くすとか。 死に技の空飛ぶやつと四股もなんとかしてほしい。ジャンプ強も。 四股は発生直後から飛び道具無敵でええやろ。あと、やめた時の隙が長過ぎる。
6 : おせチーズ🧀2023年5月16日 ID: 1658346146597838848
事務所NGに加えて友人NGも出ます、抑止の生徒会長キリーティです!( ˙꒳​˙乂)メッ の結果、キリーティくんがよしよしされる羽目になりました。どえそて✋ カウムディーさん「帰れ(引っペがす音)」 ココさん「は?お呼びじゃないんだけど」 カウムディーさん「それは此方の台詞だ」
7 : にくきゅう🐉🍕💫🐮(肉球🐾)2023年5月16日 ID: 1658341336079294467
拠点の庭に雷が落ちてスケルトンホースに乗った敵が四体出現!桐生ココ会長の配信で見て知っていたので拠点の中に逃亡。2階の壁を壊してそこから弓矢で攻撃。安全に敵を倒してスケルトンホース四頭を捕獲!まだ初心者なのにレアイベントに遭遇できて嬉しい♪ マインクラフト
8 : 河森2023年5月16日 ID: 1658340283472547840
女性達を危険に晒すな!ココがおかしいLGBT法案議論 28日から始まります!阻止の為、皆さんと共有したいことがあります! 自民党は保守政党の矜持を捨てた。萩生田光一政調会長…
9 : 真崎サクヤ(VTuber準備中)2023年5月16日 ID: 1658337963267461125
いろんなスリーブがありましたがココ会長のスリーブにしました(*´ω`*)
10 : しず キリコ ship4 Yojimbo2023年5月16日 ID: 1658326586444382209
ココ会長!(ΦωΦ)

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,