Vtuber切り抜き-茶マフ

【#ホロAmongUs】はあちゃまに社会の厳しさを教えるマリン船長【宝鐘マリン/赤井はあと/鷹嶺ルイ/兎田ぺこら/桃鈴ねね/戌神ころね/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vtuber切り抜き茶マフ】Chの切り抜き動画
1 : はるのさと❤️‍🔥2023年5月9日 ID: 1655981997465141248
5/9(晴) 今日は今話題のIdol showdownをプレイ。 市販の物と遜色無い作り込みやホロ愛に溢れたネタの数々が素晴らしいゲームで、REDHEAやはあちゃまのポスターの存在も有難く今後の展開が楽しみです! それでは今日もお疲れ様。何れはあちゃまが喜んで遊ぶ日が来ると嬉しいですね。 はあちゃま日記
2 : Yos2023年5月9日 ID: 1655891620313829378
ホロ追加キャラ予想 ぺこーらは出るみたいな話を聞いたので入れるとして 今いるキャラのカラーやアシストにいないこと バトルキャラにしやすい 以上から ぺこら ラプラス シオン と予想 個人的にははあちゃま出たら面白い
3 : ぽちこ🍬 ☪️🐾🌖2023年5月7日 ID: 1655215970049302533
ホロ推してる歴は誰よりも短いし曲も全然分からなかったにわかです そしてただのルーナイトなのです。 vにハマったのはキズナアイちゃん そこからホロライブ推し始めた(みこち、はあちゃまをいっぱい見てた)
4 : KYO☆LILY2023年3月14日 ID: 1635668847108976641
うつろにっき 一瞬でまつりちゃんの声だと理解出来た自分が怖い これ詳細みたけど他にもロボ子さんとかはあちゃまも出てるんだ 始めるしかないな そろそろ私もホロ沼に落ちたころかな…
5 : えむぽん@3/12 ホロオンリー holo square 2 in 名古屋 E-02「光と魔法工房」2023年3月12日 ID: 1634902622246416385
あくたんがマイクラ復帰とは感慨深い、自分がホロ知ってあくたんを意識し始めたのマイクラ配信見てからだったので。当時は健気に頑張る娘だなあと感心してた。はあちゃまのマイクラ配信のときあくたんが大勢のゴーレムをハーメルンの笛吹みたいに誘導してたの遠くから見てたけどすごい印象に残ってる。
6 : 寝ぼけなまこ2023年3月8日 ID: 1633338597700145153
なんかマネさんがツイートしてたな ちょっと長引きそうで心配やけど、ホロの(メンタル面、代役面含め)フォロー体制しっかりしてる所はちと安心材料かもしれんな 今はゆっくり休んでもろてまた元気になった時に『はあちゃまっちゃま~』聞かせてくれたら十分よ
7 : ゴリムーミン@おねむの精♮おやすみラノベ垢2023年1月15日 ID: 1614420491074441217
ホロの中でガワと声が1番かわいいのははあちゃまなのかフブちゃんなのか考えるのに貴重な1時間を捧げる受験生。(答えは出ず)
8 : てとらけら🐻💿🗻2023年1月14日 ID: 1614341155336130560
>はあちゃまって今でもリスナーたちのこと先輩って呼んでるけど、ホロ全体でははあちゃま自身がほぼ全員の先輩にあたるのが面白い …まあ、そのキャラゆえか、はあと先輩というよりははあちゃまと言われることが多いわけだが
9 : 鳥桜 ぶん2023年1月14日 ID: 1614067080038617088
ホロで最もキッズに推奨できないチャンネルのはあちゃまが、YouTubeくんに子供向け判定されてるの面白すぎる
10 : スカイリコ🐉💫🍕🖕✨🍼🚑2023年1月13日 ID: 1613898116008407042
ホロの衣装交換見て、会長の衣装を着てみるホロメン達。主に胸でいじられるかなたん。 そして最後ははめるタイプの朝ココまで持ち出してきたはあちゃま、船長、みこち(何ならすでに装着済み)という絵面が浮かんできたw

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,