En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

ムメイちゃんのサイコな側面に気付いてしまうトワ様【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/七詩ムメイ/常闇トワ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : Sƚααɾ⁷ ⭐2023年4月16日 ID: 1647501537831206913
七詩ムメイちゃんのカジュアル衣装をお仕立てするお手伝いをさせていただきました!🪶✨ owlfit
2 : しふるにる2023年4月16日 ID: 1647486806554972162
MMD動画投稿しました 七詩ムメイちゃんにカッコよくB.B.F.を踊ってもらいました!1:28で背中の布(語彙力)が広がるところがお気に入りです 【ホロライブMMD】七詩ムメイちゃんでカッコよくB.B.F. MMD ホロライブMMD ホロライブEN 七詩ムメイ BBF
3 : シャル2023年4月16日 ID: 1647474457416712194
七詩ムメイちゃん( )のお誕生日イラストを描かせて頂きました! Happy Birthday, Mumei🪶✨ itsMeiBday ホロライブEN holoCouncil …
4 : ましろ🎲2023年4月16日 ID: 1647451898130354176
これ腕のペイントがEN2期になってるの絆って感じで好きすぎる 上からファウナ、クロニー、ムメイ?、アイリス、サナかな? お部屋のポスターとかもそうだけど、サナちゃんも入ってるのがほんとにやばい😭
5 : ねふか♌️@英語勉強しろ2023年4月16日 ID: 1647442437093330946
ムメイのキーホルダーもべーちゃんのキーホルダーも欲しい、ポケカ買えなかったら買おうかな…
6 : ふり〜だむ2023年4月16日 ID: 1647421325169020929
Dan Dan Don Don より あなたへのオススメで出てきたから観たけど ムメイちゃん可愛すぎる…笑
7 : 巽 彼方@さあ、行こうか!2023年4月16日 ID: 1647409154678718465
ムメイちゃんは防御率は良くないけど、投手切れになった第4試合でスタミナゼーローの中イニング食ってくれてありがとう🤗 メルちゃんはもう少し登板機会見たかったかな! 決勝トーナメントでは起用する場面きっとあるので期待したい!
8 : トキ☃️🪶🐙2023年3月17日 ID: 1636578667823517696
ラミィちゃん、ムメイちゃん、イナちゃん、推したちみんなが大成功して帰ってくるのを祈ってます 現地にも行けないし、配信チケットみたいなのも買ってないから他の人ほど姿は見られないし、貢献できないけど2日間ずっと応援してます!
9 : はじめました👾🪶2023年3月17日 ID: 1636573680489889792
めっちゃかわいい!!!!ついにあしたムメイちゃんの3Dがみれる…!!!
10 : のわ社長☄️星詠み2023年3月17日 ID: 1636566000958345216
ムメイちゃんのブライト衣装かわいすぎ

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,