En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【オフコラボ】マイクが壊れて企画がハチャメチャになるASMR配信【ホロライブEN切り抜き/ファウナ/クロニー/ムメイ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : きゅう🍌2023年2月14日 ID: 1625482268667179008
オフコラボのマイクから離れたところから聞こえる声が「生命」を感じられて最高なんです。
2 : くまつー🐉❄🦊推し事垢2023年2月13日 ID: 1625088772080832512
ピンマイクって安いのは1000円台からあるんだな。 これからのオフコラボでピンマイク流行るといいな🤔
3 : ロイズ2023年2月13日 ID: 1625071900530741248
到底地声とは全然違うのだけど、あれってマイク側で処理してるのかソフトウェア側で処理してるのか全く見当がつかない 俺が知らない間にボイチェンの技術って上がった? だとしてもオフコラボの節名が付かないのよね まさか喉を犠牲に声色を変えてるだけ…?
4 : 布良星遊2023年2月13日 ID: 1624961186260475905
配信観てないからわからんが 🍃殿の昨日のオフコラボ、 マイクが反響したり聴き取りずらい のはスタジオじゃないし仕方ないし あまり気にしないでほしいね~ その気持ちは嬉しいけど
5 : トリアゲのC,F K💫2023年2月13日 ID: 1624950618707333121
オムライスにマヨネーズ…?w それは作る段階で混ぜる物ではw 賑やかで楽しそうやねぇ! 確かに反響音あるけど、オフコラボってこんなもんじゃないか?w あえて言うならたまに声が小さい(マイクが遠い?)から聞き取りにくいくらいかな?
6 : ᴴ‌ᴰ🍠㌠🥦n²ⁿ⁻¹🏳🧊⚫™②2023年2月12日 ID: 1624901288952729601
いろは殿のオフコラボ音問題、バンドのライブやドラムセットの別々のマイクみたいに複数マイクを別々の場所に置いたら少しは解消されたりするんだろうか それこそPAさん必要になったり?音響も配信も全然素人だからわからんけど
7 : ᴴ‌ᴰ🍠㌠🥦n²ⁿ⁻¹🏳🧊⚫™②2023年2月12日 ID: 1624892998214651905
いろは殿~移動を伴うオフコラボは音量の大小やらをどうにかしようとすると高額ピンマイクでPAさん付きでやることになるって以前ちょこ先生が言ってたでござるよ 物が少ないのはいろは殿の良いところだし響くのは遠近感と生活感があって好きでござる 朝方までおつかれさまでしたー!
8 : moyan💫☄️2023年2月12日 ID: 1624817965685407744
実際大人数オフコラボってマイクから遠い人の声が聞こえないことよくあるので、クソデカ防音室以外のお手軽な解決策は割と求められてるとこある
9 : ふくろうさぎ2023年2月12日 ID: 1624815701172297729
ああいう複数人数のオフコラボだと、マイクとの距離もバラバラだしで調整はなかなか難しいですよね… 反響音もあるとは思うのですが、今日の場合は使ってたマイクの指向性と各人との距離のバラツキが一番大きかったかなと思います。会議とか演劇とかでも使える、バウンダリーマイクとかの→
10 : pamyu2023年2月12日 ID: 1624815475640385537
逆にいい味出してると思いますけどそんなダメですかね🤔 オフコラボの通常配信と違う整えきれていないリアルな感じが好きですけど。 バーチャルから少しはみ出たリアルな空間にマイクがある感じで好きです。

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,