En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

アメリア、何でも売ってる「ドン・キホーテ」に感激【ホロライブEN切り抜き/ワトソン・アメリア/日本語翻訳】

1 : Alexeyなのです2023年4月19日 ID: 1648836134846480386
そうだねー笑 変な意味ではなかったけど… 僕も彼女を誘って3人で行こう〜 彼女は忙しいんだけど…笑 あとアメリアさんといつか会いたかったのね…🤔 とにかく、ヒマならいつでも連絡してね!
2 : 鵜田良江🎗 Yoshie Uda2023年4月18日 ID: 1648465984267898880
さて、きょうもアメリアの出版持ち込みステーションの企画書。試訳をいっぱいつけたので、見直しも時間がかかりそう。でも今週中には送れるかな。きのうは数百文字の紹介文、1文字マイナスで仕上がってうれしかったのです🥳 がんばろー
3 : ほ◇TRPG狂い2023年4月18日 ID: 1648405852288876561
アメリア「あんた!幸せにするくらい言いなさいよ!」←でもついて行く アラン「それは俺のセリフだっての……」 純恋「私が夜空くんと離れるなんて有り得ません❤」
4 : ユズキ🦉2023年4月18日 ID: 1648348273152000000
無理禁物‼️心に刻みます😌💝 お気に入りです〜❣️アメリアのデザかわいいですよね?(ですよねじゃない)はちみつみたいって言ってくださったの私の中でもそのイメージがあるので嬉しかったです🥰つおさんも踊ってくださってた❣️一緒に踊る私達たのしそう!🤣そのために私がまた北の大地へ行きます💃🕺
5 : ぽむ子*2023年4月18日 ID: 1648324966516137985
アメリアのミニコンテストに挑戦!通信講座だと孤独で…🥲他の人の訳をみるだけでも本当に学びになりますね
6 : ⚔スバル🛡2023年4月18日 ID: 1648307872680513539
フォロワー様が描いて頂きました銀髪アメリア。 やっぱり素敵だ…✨✨何もかもが素敵だ…✨✨ ※今でも大切に写真フォルダに保存しております❗️💕💕 DDDA ドラゴンズドグマ
7 : サメ谷フカ子2023年4月18日 ID: 1648282933495758849
ネットラノベの連載を複数読んでいると、名前被りがビミョーに困る。こっちの小説の無敵ヒーローがフレッド、こっちの小説の駄王太子もフレッド、婚約破棄されたヒロインと何でも欲しがる妹がアメリア…と混乱してしまう。流行り廃りがあるのか、一時期どのラノベもリリーていうキャラがいて辛かった…
8 : Yumenoshima Eden/占拠マンSKT豆腐屋2023年4月18日 ID: 1648273430641532929
なんとか今月も定例トライアル提出。訳しづらくてちょっと苦戦した😔アメリアのミニ翻訳コンテストも提出完了😎前回より少しでも順位上がるといいな🥰
9 : にわとよ@刀K中心雑多垢平日しっかり寝て休日おえかきしたい2023年4月17日 ID: 1648101482137530368
【ファンリビ】 いろんな編成。 ①オートする編成(今のドロップクエAp10でも活躍) ②リナ二人のスキルでW1蹴散らし(1Tキルはできない)、W2、W3をリナ二人の必殺技でそれぞれ蹴散らす編成 ③1Tアメリアの防御でしのいで、ローテしながらW1、…
10 : ユズキ🦉2023年4月17日 ID: 1647995688423399425
心配してもらってついうれしくなっちゃってすみません🥺❣️ちゃんと休みます‼️ 腰を抜かしたは初耳でした…😳アメリアは私の中でもお気に入りデザ女子かつ、私もつおさんの女の子と遊びたかったからあんなに綺麗で可愛いアストレアちゃんと幼馴染いただけたときは踊り狂いましたよ💃💕自信もらった🥰💐

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,