Vくりっぷす

【 歌いながらGTAV 】名曲を台無しにしながら死んでいくみこち【 GTAV 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : なべこ2023年5月15日 ID: 1658232570419777538
聴きながら眠りに💤と思ったら耳が起きちゃって逆に目が冴えた😂 名曲揃い🥹LIVE行きたい〜🛼 KisMyFt2 キスマイ キスマイプレイリスト②〜エモい&グッとくるソング〜
2 : O K U R A2023年5月14日 ID: 1657699358010376194
昔よくDAYさんとキリトのモノマネしながら歌ってたよ😎 名曲ばっかりだよね!私もひろたんのピエロ聴きた〜い✨
3 : Motoya's Note 🐺2023年5月12日 ID: 1656957024247373824
【降臨】 デビューアルバムから大好きな あの「ふくい舞」さんが何と 僕のYouTubeチャンネルに スペシャルゲストで 来て下さいました🙌 名曲「アイのうた」を ご本人を交えて初解説しました! 5/13の18時から プレミア公開するので…
4 : あやっち2023年5月12日 ID: 1656931660032794624
クリオココさん😊 5年前リアルタイムで見たんですが、これはいつ見ても神番組です❤️ LIVE映像で神曲ばっかり…名曲振り返るところで岩井さんのいーですよねー。これ好き。って語彙力失ってるの好き😂 私も家で見ながら岩井さんと一緒の事言ってましたww
5 : Motoya🐺2023年5月12日 ID: 1656869123014672384
【降臨】 デビューアルバムから大好きな あの「ふくい舞」さんが何と 僕のYouTubeチャンネルに スペシャルゲストで 来て下さいました🙌 名曲「アイのうた」を ご本人を交えて初解説しました! 5/13の18時から プレミア公開するので 一緒にチャットしながら 見ましょう!
6 : ミオリ2023年5月7日 ID: 1655222465076039680
いーすぽまによん おジャ魔女カーニバルはめちゃくちゃ楽しくなる名曲だって事を再確認出来るライブでした 実況解説で初参加の明るい炎宮本さんが熱いだけでなく詳しくて説明分かりやすくて凄く良かった! コンビ解散してから塩漬けしかしてないなどと言われながらごぼ男さん優勝、キョジオーン強い!
7 : マー・田中2023年5月7日 ID: 1655211562402201600
シャ乱Qの「ズルい女」(1995年)、名曲です。「シングルベッド」がロングヒット中にリリース。チャート初登場は9位ながら、2ヶ月後には2位まで浮上。累計145万枚のミリオンを叩き出し自身最大ヒットとなった。当時子供ながらにシャ乱Qは知っていた。見た目が派手だったからか シャ乱Q
8 : 東京都高校演劇連盟城西地区2023年5月7日 ID: 1655196922767097863
「SOSペンペンコンピュータ」は名曲なので是非、聴いて貰いたいですね。 誰がインプット間違えた!からのテンション、そして 1ビット2ビット(かえれない) 3バイト4バイト(かえれない) 辺りのヤケクソ加減が二高にピッタリ? 子供ながら毎朝、強制的に…
9 : サエ2023年5月7日 ID: 1655017752544051200
12月、インタビューで記者さんに今年の名曲は!?と聞かれた進藤先生が1時間にわたり喋りながらキフを書き続けた逸話とか……ないですかね?そのキフはタイlトルl戦から手l合lいから研究l会のものまでとにかく多岐に渡っていてその記者さんはウン時間の残業…
10 : 紅桜 ・ 縫い屋〜ぼろ雑巾〜2023年4月15日 ID: 1647182705426305025
MIX担当しました! 懐かしくエモい名曲・・・! 美ブラートにテンションが上がりながらMIXしておりました! よろしくお願いします!!

-Vくりっぷす
-, ,