ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

マリン先輩のプレゼントを特級呪物扱いする沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/宝鐘マリン/鷹嶺ルイ/ラプラス・ダークネス/博衣こより/風真いろは】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 丸山 沙2023年4月16日 ID: 1647453814327500801
YouTube「さんよん!」#⃣2⃣を公開❗️ 先輩社員のみなとが資料保管庫から「大海物語5」の開発㊙資料を入手!そこにはマリンちゃんやビッグクラブの開発秘話が・・・🤫 ぜひご視聴ください😊✨ 【さんよん!】 ➡…
2 : 菜ノ華(なのか)2023年4月16日 ID: 1647402197062406145
バ先の先輩、とこちゃんのこと思い出せなくてモヤモヤしてたら、テレビにマリン船長が出てきて「この子や!」って思って昨日ニコニコで話しかけてきてくださったの可愛すぎて死んだ
3 : ならの2023年4月15日 ID: 1647382127074500609
自分宝鐘マリンだけ何故か知ってて… ホロライブって同期とか存在するんだ ↓ ぺこらって人見てみるか ↓ ぺこら200万人突破のやつ見て感動する ↓ るしあって人聞いた事ある!。この人3期生だったんだ ↓ おかゆ先輩なんかツボw ってな感じをここ2ヶ月位こっそりと観てる感じです(ノ≧ڡ≦)☆
4 : Lumina(るみな)🦢🦢🦢🦢🛫2023年4月15日 ID: 1647373257065238528
乗ってきたマリンに学芸館の子いた。 高校のサッカー、最後の1秒まで悔いなくやって欲しい、頑張って!ってその背中にエール送った。 これから先輩を観に滋賀行ってきます。
5 : 🐻シフォン🐻2023年4月15日 ID: 1647356488867000320
🧪本日8/23(火)20:00~🧪 🎮マリン先輩自作ゲーム🎮 🌎The Second World~世界のつくりかた~🌎 6章から未完の最後まで! なんと原作者様がおこしくださいます✨ 色々インタビューしたいねっ!?(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ…
6 : 🐻シフォン🐻2023年4月15日 ID: 1647356358252179456
🧪配信告知🧪 ☀8/21(日)AM11:00~☀ 明日の配信予定が1つ増えます!🙏 マリン先輩自作ゲーム【The Second World~世界のつくりかた~】を最後までやる(予定)❣ マリン先輩から「耐えられなくなったらいつでもやめて…
7 : (実はPON)天界学園帰宅部@🌟❄️&💫、🌸☄️🌽⚓️🧪🛸💜⚔🏴‍☠️/※雑多垢2023年4月15日 ID: 1647323003666194432
ホロぷよテト大会 優勝確率予想。 (優勝してほしいのは、かなたん!優勝候補は全員) ◎マリン船長、フブちゃん ○ぺこーら先輩、みこち △かなたん、こよちゃん ◎確定 ○確定に近い △奇跡はあるかも (迷えば、敗れる)
8 : ◯◯2023年4月15日 ID: 1647290493955604480
マリン先輩自作ゲームが9時間と2時間あるのでそれを再生します
9 : しばうなな2023年4月15日 ID: 1647263819780202496
【マリン先輩自作ゲーム】6章から未完の終わりまで!with原作者様【宝鐘マリン・博衣こより/ホロライブ】 より
10 : しばうなな2023年4月15日 ID: 1647263818186379266
【マリン先輩自作ゲーム】ゲームオーバーになったら即終了という縛りを設けられましt(YABE)【博衣こより/ホロライブ】 より セカワ マジで神ゲー!!! とりあえずホロメン声優オーディション見たから ゲームのアーカイブ見直してくる!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , ,