En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

おかゆ先輩との初デートは実現しなかったけど、代わりにお手紙をもらったリスちゃん【ホロライブID切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/アユンダ・リス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 🌸ハルオ@無言フォロー失礼します2023年4月27日 ID: 1651615377271705600
「情動イマージュ」 KP:おかゆが KPC:名無し PL:ハルオ PC:幽鬼 エンドAで両生還しました! 幽鬼らしくRPできたし先輩にもカッコいいとこ見せられたゾ❗️👻 そしてECCHIだった……
2 : ゆぴおF型🍙2023年4月27日 ID: 1651592168543522817
おつかれにゃんした!オフコラボ&一日遊んだからこそ話題たっぷりで普段以上に盛り上がってるラジオ楽しかったです! かと思いきやそれなりに付き合い長いはずなのに椎名さんがおかゆんの先輩後輩の立ち位置どこらへんか把握してなかったりするのも神岡家らしいというかw この後も楽しんで! 神岡家
3 : 肉巻きアスパラガフ🍙No.23172023年4月27日 ID: 1651591390726619137
配信お疲れ様〜 おかゆんと椎名さんの絡みって他にない雰囲気がしてとっても好き! おかゆんはどっしり構えた先輩と言うよりは普段は先輩っぽくなくても、辛い時はふんわり包んでくれる先輩だと勝手に思ってるw おかゆんの家の情報助かる🙏 神岡家
4 : こーちゃ_かぷちーの(灰)🍘🍙№27112023年4月27日 ID: 1651583119852724224
おかゆんと並んで妹っぽくなるのはシオンかな(なお先輩) 神岡家
5 : 羽々瀬 愛 カンカン2023年4月27日 ID: 1651578380226265088
とりあえず私は、姫野先輩とおかゆんを買う👍👍 ぷてちゃんおかころしようね💓 アキくんと姫野先輩併せする
6 : 月見 打撲により低浮上2023年4月26日 ID: 1651189969317400577
おめありw 多分打撲する前にホロ一番くじでビジュアルボードのおかゆとそら先輩引いたから確率収束したかもしれん()
7 : 静(しずか)@固定ツイ2023年4月26日 ID: 1651167404582641665
おかゆに羊羹を入れるこまち先輩と味噌汁に煮干しを大量投入するかれん先輩
8 : 綾歌(りんか)🌠🎀🎶2023年4月26日 ID: 1651017460051759104
そういえば、先輩から貰ったお見舞いの中身、プリンとかゼリー、おかゆ以外にも冷凍のうどん、ちゃんぽん、チャーハンが入ってたんだけど全部電子レンジで調理いらずのものばっかりでびっくり… 好きな物を買ってきてくれた先輩にも感謝だし、調理いらないものを選んでくれた心配りにも感謝です🙏✨
9 : とりめし@ツイプロ見て2023年4月26日 ID: 1651017419387961345
人工知能の先輩である R・田中一郎の「おかゆライス」から影響を受けている可能性が(
10 : つしまねこにん✖🥀🦉2023年4月25日 ID: 1650944818565251073
最推し様のいない夜に 私が選んだのは まつり先輩とおかゆん輩先でした (他にもこよちゃんとわため先輩は拝聴したけど) まつり先輩の長時間配信も 未だ配信してくれているおかゆん輩先にも感謝

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,