咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】下手くそな『ちゅう』をするラミィに本物を見せつけるおかゆ【雪花ラミィ/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ショウ太郎2023年5月16日 ID: 1658371584716054528
#ホロGiGO ホロライブ GiGO ぺこちゃんのアクスタ獲ってきた!! クリアファイルの枚数からお察しの通り2000円かけてゲット(自分下手なので)💦 店員さんのアシストが無かったら無理だったろう。ありがとうございます😭
2 : フランを推す秘密結社フランローズ2023年5月16日 ID: 1658337489395011585
下手したら転売ヤーよりも スバルとポルカのあのグラスが割れてるって炎上しそうだなぁ 本でホロライブ本社に対して「ちゃんとしてください」っていうゆだろうなぁ いや、本社じゃなくてものを製造してる方の本社に言えよって話なんよな
3 : 甘楽225🍙😈🌽🌲2023年5月15日 ID: 1658108896836218880
ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きさんと繋がりたい ホロライブ好きな人と繋がりたい 日本語はまだ習っているので下手です どうぞよろしくお願いします。 -rtまたはいいねを押すとフォローします。 …
4 : はやたろう2023年5月15日 ID: 1658002274214621185
ホロライブの子たちがみそきん食べてるのを見るとステマ下手かよってなっちゃう。
5 : ボクは養分2023年5月15日 ID: 1657995104060309504
タイピング下手やから昨日の朝活で練習がてらコメしまくってたらいっぱい拾ってくれた 今年の運全部使い果たしてそうな気もするけどw 白銀ノエル ノエルーム ホロライブ
6 : まとめサイトなどからのニュース2023年5月15日 ID: 1657902629736058880
【ホロライブ】これぺこらじゃなかったらクッソ叩かれて後日ヘラって下手したら泣いてるホロメンもいるレベルだぞ【兎田ぺこら】
7 : Tarla🌟2023年5月14日 ID: 1657852445702094848
メルArt 夜空メル5周年 メルちゃん5周年おめでとう! ガチで下手だけど、メルちゃんの絵を描いてみたよ!(最早メルちゃんと識別出来るかすら怪しいけどね..) メルちゃん5周年おめでとう! そして同時に、お誕…
8 : 満足民2023年5月14日 ID: 1657792016246513664
ホロライブ格ゲーはコマンド入力に未だ慣れんから固め方が超下手なんやがどないしたもんか。214が2147とかなんなら21478まで入ってしまうから気持ち早く押すくらいしか気をつけようないんやろか。N介さない24でも出るから意識的にはこれで214完成させるように鳴らしていくか?
9 : フユ2023年5月14日 ID: 1657753809404444673
21時からは気になってたホロライブさんの格ゲーやります~🌸 格ゲーは結構下手です💤 使うのはもちろん個人勢の頃に仲良くしてもらってたすいちゃん💤 【IdolShowdown 1】ホロライブさんの格ゲーやります💤【夢乃名菓の夢の中】 V…
10 : コレクターまさ2023年4月15日 ID: 1647369985168392193
おはこんハロチャオ〜😆 ホロライブ不知火フレアさん、戌神ころねさんのスプラ3動画見てたら久々にやりたくなってきた🥹 ちょっと部屋を片付けてリフレッシュ出来たし、数ヶ月ぶりにswitch本体充電しよる👍 用事が済んだらプレイしよう✨ かれこれ半年近くやって無いから下手だろうな🤣

-咲く咲くホロライブ
-, , ,