En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【GeoGuessr】こぼちゃん、インドネシアの場所が分からない【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/日本語翻訳】

1 : タニモト@Twitch専用と雛餅しゅか*推し2023年4月28日 ID: 1651762523358789632
こぼちゃんのオリ曲「Oh! Asmara」 Moonaの新曲も出たしIDも良き!! 歌詞が全部インドネシア語?なんだけど、イントネーションが可愛い♪字幕で、英訳と日本語訳を設定してみた! 良ければ、ご視聴よろしくお願いします~🙇 …
2 : BRLias(ばらりあす)2023年4月27日 ID: 1651537925727830019
こぼちゃんのオリ曲「Oh! Asmara」 Moonaの新曲も出たしIDも良き!! 歌詞が全部インドネシア語?なんだけど、イントネーションが可愛い♪字幕で、英訳と日本語訳を設定してみた! 良ければ、ご視聴よろしくお願いします~🙇 ビートセイバー BeatSaber ホロライブ
3 : 黒糖あらや2023年4月24日 ID: 1650519327030796288
~第328回インドネシア語講座~🥳 こぼちゃん200万人おめでとうございます!!! 今日のインドネシア語はこちら! Dua juta(ドュア ジュタ) 200万 次回もお楽しみに! Have a nice day~♪ ホロ言語学習部…
4 : 神楽アシス📜🔱 🦋⛩🔮💫🍃"ZETANISM"2023年3月29日 ID: 1640980669244538882
あぁ、こぼちゃんの影響は本当に大きいね。 それとペコムーナという日尼カップリングもでかい。 YAGOOさんは5周年記念番組で日本のアニメが人気なインドネシアにシンパシーを感じてホロID立ち上げに至ったって言ってたね。 しかし本当の始まりはこれから。 インドネシア経済成長しているからね。
5 : なまぬるいきしめん2023年3月28日 ID: 1640533871090601985
昨晩のこぼちゃんの新曲気に入ったので買おうと思っていますがインドネシア語に勝てるかはわかりません でもcaramelldansen歌えるしいけるか
6 : ホロ曲イントロドン2023年3月27日 ID: 1640417394417098752
こぼちゃん可愛いですよね☺️ インドネシア語は分からないですが、切り抜き師様方の存在は本当に偉大です…!! 言語は分からなくても、たまに配信も覗いてます👀
7 : hisagi2023年3月27日 ID: 1640370412730347520
こぼちゃんの新曲、インドネシア語はまったくわからないけれどかわいい曲だなぁ
8 : 籠生堅太/かごいきけんた2023年3月2日 ID: 1631303802648432640
最近はこぼちゃんの配信を観てインドネシアに移住したくなってます 日本寒いし
9 : のっち🚑expo2日目参戦決定!2023年2月26日 ID: 1629804278448812032
おぉ!凄い!べーちゃん、こぼちゃん、カリキアラちゃん、とか色々見るけど、英語&インドネシア語わからんから、聞き流してるけど、れーさん分かる!?
10 : 족제비☔2023年2月22日 ID: 1628194802599854081
【凸待ち】全てを諦めてインドネシア語でゴリ押しするこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/鷹嶺ルイ/日本語翻訳】 -

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,