わらびもち【にじさんじ切り抜き】

どんな生活スタイルのリスナーにも配慮を欠かさない壱百満天原サロメ【にじさんじ 切り抜き/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

1 : naka2023年5月16日 ID: 1658320338466533380
地下もあえて食べ残す文化だと、夢主が毎回残さず食べるから(コイツどんな生活してたんだ…)って不憫になって一回の食事での品数をどんどん増やしていくふぇるずさんやまねさんがいるかもしれない
2 : Mme.椿2023年5月16日 ID: 1658320325699051526
いや、事実かどうか知らなかったかも知れないが、そういう話があるって言うのは知っていないとそれはそれでどんな生活してるんだって話であろう ジュリー社長の「知らなかった」主張は本当か 業界内では〝メリー氏の娘への愛情〟|東スポWEB http…
3 : ベーㄘゃん2023年5月16日 ID: 1658320271089041411
おはいあっ🗝❤️ 今日夢でマリオの世界でキノピオとして 生活する夢みたwwwwwwww 夢ってめちゃくちゃおもろいよなwww みんなはどんな夢見たことある?w
4 : † 東雲 くろ †@ 0618お誕生日❕2023年5月16日 ID: 1658319712454070272
支払いと今月の生活費親に渡したら残り3万しか残ってなくてワロてるwwwwwwwwwほんまにさいあくwwwwwwwwwwwwどんなスピードでなくなるん
5 : Haruo Kohara2023年5月16日 ID: 1658319337667846148
キシダがあれほど電気料金、ガス料金を支援して生活の安定を図る旨の発言をしていたが、結局値上げか?電力会社の思惑通り値上げ?電力会社がどんな努力で値上げを抑えようとしたか伝わってこない。何も分からないままに値上げか。国民には何も伝わってこないまま西村経産相と電力会社で値上げした。
6 : 陸奥のabe2023年5月16日 ID: 1658319291203350528
水戸黄門は、リアルだと、諸国漫遊も民に溶け合っての生活もしてませんでしたが、では、リアルに市井の中に入ってくる君主とはどんな人物なのか?その権力はどんな風に使われたのか?と思って、偶然見つけたのが、本書の内容です。
7 : ぽっこり2023年5月16日 ID: 1658318734476607489
え、今でもまだ外食が発生源とか。 3年くらい遅れてない?? どんな僻地でどんな生活してたらこんなんなるんだ??
8 : ラソマル2023年5月16日 ID: 1658318729170812931
くさかべさん…人力車の場面を見て下さり嬉しいです。地味な場面だけどアレが無いと🐍は師範とどんな生活してたか解りにくいよなあ、で、入れました。🐍はいきなり大きくなって🍡に恋する心持てた訳でも無いだろうし、そこ迄に至るのをお読み下さるくさかべさんに感謝でありますー!
9 : ゆみ 🦫❣️🦫💜🦫💛💚💙2023年5月16日 ID: 1658318601043197953
それわかります!!日常生活の中でも じゃどんなつもりだったの?って思う事ありますよね‥🙄 後編が早くみたくて仕方ないですね!!! ですね大きいハンカチ持参で 行きましょう💪💪🤭
10 : kei2023年5月16日 ID: 1658318356355878912
香害 香害は公害 しかし香り付き柔軟剤を作ってるメーカーで働いている人ってどんな気持ちなんだろう? こんなに害があるもの作って世に浸透させて…普通に生活できないほど困ってる人もいるのにね… シンプルに疑問である

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,