わらびもち【にじさんじ切り抜き】

高身長を自負するも、更に規格外の長身に遭遇して驚愕したオリバー教授と思わずツッコむレオス【オリバー・エバンス/レオス・ヴィンセント/にじさんじ 切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 叶実@高身長女装2023年5月12日 ID: 1656965159188041729
私がいちばん背が高いとは😱 高身長女子会、夢がありますね🥰 絶対パスしない集団、笑笑 200m先でも女装がバレると自負しております🥺👍
2 : オイカワ2023年5月7日 ID: 1655256359204696065
身長195㎝体重105㎏、丸太のような脚と自負する、ベビーフェイスの甘ちゃんです(??? ジョースター家に来た当時は、若干ディオの方が身長高そうなので、7年でグングン抜かされたのか…と思うと面白ゲフゴフ デカアアアアイ!!!
3 : ヤバい内科屋さんZ 2022.3月開院2023年4月15日 ID: 1647381903950106624
1つの分野でNo.1になることはとても難しいですが、いくつかの分野の経験やスキルを掛け算してオンリーワンにはなることができます 私は保険診療のNo.1ではないですが、「医師免許」×「ミディアム赤字診療」×「高身長」×「アソコにホクロがある」ではオンリーワンの自負があります
4 : 浪ちは2023年4月13日 ID: 1646494300602261504
日々ネカマが無限に湧く高身長女子界隈を漁って来たおかげでネカマを見抜く能力には長けてると自負している
5 : いちいちなな(ソラ)2023年3月17日 ID: 1636704584096940034
進捗150cmで高身長を自負
6 : 𝐌𝐚𝐧𝐢2023年2月12日 ID: 1624669717935030275
好きな人だと認識する時、いつどんな時でも何が起きてもリアルも推し活も『強さ・マッチョ・高身長』を1セットとして選ぶ。ブレなさは随一だと自負してる。 (さっき友人にお前はそんな奴だったわー(棒)って言われたばかり) 私は中身重視よりこの理想を貫こうと思…
7 : オタクラマン2023年2月9日 ID: 1623694642595377154
まぁなかなか158センチの低身長なんていないですからね。今の高身長な人しかいない世界において貴重な人材だと自負はしてます
8 : 筑谷たか菜2023年1月11日 ID: 1613227669860286464
高身長の顔がいい人が着る黒か濃灰のロングコートってエロすぎて真っ裸で歩いてるようなものだと自負して欲しい
9 : まどちゅん(23)2023年1月10日 ID: 1612772265904726016
以前から海琉を「道枝駿佑ライン」と言っていて、実際過去にみっちーと同じ役の幼少期を演じているのであながち間違ってないと自負しているのですが、その海琉自身が「モデル系のお仕事がしたい」と。ティーン誌編集部さん!!彼高身長です!!期待の新星です!! 田村海琉 忍ばない少年達の交換日記
10 : ychinyuki2023年1月9日 ID: 1612417866028158976
性別:女 年齢:30 住所:江戸川区→千葉県 予定 身長:161 体型:ドム お酒:⭕️ 煙草:✖️ 学歴:高卒 年収:330万 大型二種免 職業:運送業 夜勤only 休日:シフト制不定期 趣味:絵描く 食う 寝る 犬 性欲:強 デブス専にはおス…

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, , ,