ホロライブ6期生切り抜き

ルイ姉の手料理が美味すぎて泣きそうになるラプ様とこよりw【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ/博衣こより/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : りいや2023年5月9日 ID: 1656058556037361664
してからにしようと思ってまだ買ってないんだ。とりあえずはお買い物と設置かなー」色気もなんもない…( ˘ω˘ )「部屋が片付いたら、ご飯作ってあげる。ばぁちゃん仕込みの手料理だよ」ってふふって笑いますね… でもルイくんメジャーデビューしてたらアレですね。変装しないと!スキャンダル!
2 : ぷん🧸🌷2023年5月9日 ID: 1655938898986680321
ルイルイさんって呼べばいいのかルナルナさんで呼べばいいのか迷ってる。手料理食いてえ…
3 : 優子2023年5月8日 ID: 1655502974712684545
ルイジュールありがとう😊 ルイろは晩酌配信、とてもたのしみ! 久しぶりにルイちゃんのチャンネルで、ルイちゃんの手料理が見られるのかな?
4 : RN.マリコデラックス〜サンダーウイングス⚡🏐究極完全体オプアリmode🏀2023年4月16日 ID: 1647599318810107904
とり弁鶏の選手コラボ弁当。五十嵐さんのを奥さま本田朋子さんの味付け・愛情手料理。アレン弁当を兄ルイも食べてきた八村家の家庭の味と考えながら食べてるのとおもしろかったな😄圭サマのは野菜でバランス。アレンのはTHE男メシ‼️肉❗肉‼️って感じでそれぞれ個性出てて、おいしゅうございました😋
5 : なか゛やん2023年4月14日 ID: 1646730605621841920
ラプ様のコラボメニュー、実質ルイ姉の手料理の再現ってことになるのでは🤔
6 : WD.雪樹レモン2023年4月13日 ID: 1646435047921291264
夕飯どうしよう あー誰かの手料理が恋しいー お店とかじゃなくて手料理がいいよー ルイねえ〜 ハンバーグがたべたい
7 : まつ🐈本垢2023年4月9日 ID: 1645007976317730816
ルイくんが好きな紀蘭ちの手料理…(((
8 : らふろい2023年4月7日 ID: 1644162756407619584
ラプルイ 深夜に2人でハンバーグを食べるだけ…の配信お疲れ様でした。ラプ様のルイ姉の手料理が待ちきれないキッズとholoX一番のわかり手な総帥の2つの顔が見られて良かった😁 そんなラプ様をおもてなしながら心配するルイ姉の暖かさも良き✨ エモさと笑顔を堪能出来た時間をありがとう!
9 : 怠けたいかわた2023年4月7日 ID: 1644152993728835590
推しだったマリン船長の家に通って手料理を振る舞う仲になる…ルイ姉素晴らしいな
10 : - ̗̀ ROI 🎲サイコロの人 ̖́-2023年2月15日 ID: 1625782713759457280
無理なく復帰して欲しさが募りますなぁ(´・ω・`) ルイ姉とちょこ先の手料理とかで癒されてて欲しい…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,