ピヨードル

ベルさんに狂気のチャットを送る予定のアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : てんこ2023年4月16日 ID: 1647749775939502080
おはようございます😊昨夜は雷雨で震えていました⚡️今朝は晴れ☀️ 小鳥さんは無事です。壁の模様と遠近法で巨大化したベルちゃんです🟦枝が手前側に向いているので目の錯覚が起きています。 今週もどうぞよろしくお願いいたします🎵 セキセイイ…
2 : みうま2023年4月16日 ID: 1647749453905018880
美女と野獣終わって外出たらめっちゃ晴れてて、そのままフォレストの初回(全席自由)に並びに行って2階最前センターちょい下手の最高のお席ゲット🥳おれの推しのベルさん登場から何も見切れることなく観れて最高でした🥀フォレスト大好き🥰
3 : ボマー2023年4月16日 ID: 1647748781964951552
いやマジでそうなるなら、5号とかベルフラウさんとかが「あー見てられない」とばかりにペイル社の技術とか持ってくるとかできるし、がっつり入り浸れるし、いや酷い話なんだけども。
4 : KM2023年4月16日 ID: 1647748599638560769
エリクトのことはエリィ、ベルメリアさんのことはベルって好意のある人には愛称を使うプロスペラさん スレッタのことはスレッタって呼んでる事に不穏な気配を感じる側で スレッタがミオリネさんをミオミオで呼びたがったの、愛称で呼びあう親さに憧れてたからかな わかっ…
5 : れなア‼️🕺2023年4月16日 ID: 1647748034850324481
なんかルミナさんって無邪気やしかわいいし失礼ながら勝手に幼さを感じてたんやけどこうやっていろいろ言うてるの見たらちゃんとベルのこととか未来のこととか考えてたんやなぁよかったって思った
6 : やぎ𓃵5/1-2「やぎと美少女展」予約受付中2023年4月16日 ID: 1647746968792481792
\前売りチケット購入で特典あり/ 【個展】やぎと美少女展 5/1(月)〜5/2(火)11:00-17:00 駒込駅3分 くまベル画廊 入場チケット 100円 [特典付き] ➴会場限定フリーミント ➴PFP描き下ろしイベント ➴ゆみりんさん作品展示あり ➴両日在廊 ぜひ遊びに来てください𓃵 チケットフォームはリプへ
7 : Mのはらわた2023年4月16日 ID: 1647746017008443392
ね!おまおまえおまエランケレスのことはははは?と思ったけど自分の娘をMSにするグロテスクさの方が勝ってて吐き気催すのもわかる ベルさん母親ムーブえぐいもんな、歪です
8 : ぴSけS2023年4月16日 ID: 1647745999585292288
蝉ドンだいすきなのでベルアンにやってほしいんだな~~~~~~~ ベルさんの絹を裂くような悲鳴、聞きたい🥹🫶 デラスのお品書き 絵ンジュ
9 : ボンドリオン2023年4月16日 ID: 1647745908317237248
実は前から運営さんにお話伺っていて……母的に一番注目していたカメラマン様がボンドリオンさんナノダ(*´ฅ`*) 超高速スクロールでリトルベルご予約してくださっていただなんて…✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ ありがとうご…
10 : ひまっち5th全力待機!2023年4月16日 ID: 1647744030292451328
ベルさんおはあり.ᐟ .ᐟ 今日中に100万再生行きそうな勢い(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

-ピヨードル
-, ,