ホロライブ切り抜き:なめたけ

【朝こよ砲】記者の立場を使って私利私欲を満たそうとする博衣こより【赤井はあと/さくらみこ/ホロライブ切り抜き/2022.06.03】#vtuber #切り抜き

1 : y ski2023年5月14日 ID: 1657769237392543746
岸田総理のすごいとこはこうやって身内以外は簡単にクビにするとこよ 自分の馬鹿息子は ・ほぼ政治経験ないのに秘書官に抜擢 ・美人記者に国家機密を漏洩 ・公務中に観光 これでも絶対クビにしないと言う
2 : うたこ2023年4月14日 ID: 1646796776454885376
あと「なんで女性セブンなん?」 ってこと もっと他に言うべきタイミングあったでしょうに... 記者さんの引き出し方が上手かったんでしょうけど 本当そういうとこよ🤦‍♀️
3 : アリシノ🧪【ルピナス賞】2023年4月11日 ID: 1645823266983145472
こよちゃんとかなたんのモロチンやり取り不意に笑ったわw結局これはただのタイピングミスなのか…?wこより記者に取材頼みたいくらいだけど、多分ミスだろうw とんでもない言い間違いをするかなたん【博衣こより/天音かなた】【ホロライブ/切り抜き】 より
4 : yuko 固定ツイちゃんと理解して🖐️2023年4月8日 ID: 1644598015863451649
維新と厚生労働省、統一教会の癒着、まさに、自公維は仲良しこよしなのがまるわかりに感じた記者会見でした。いわゆる
5 : しーくん2023年4月7日 ID: 1644289161988554752
記者無料で貰えるの本当に有難いです少女使いの友となかよしこよししまくります
6 : sym2023年3月13日 ID: 1635083103751528448
このツイートに、取材しろ、店にも外国人拒否の権利がある!みたいなリプがぶらさがって地獄だわ。 こよ朝日記者の他の投稿はカスみたいな内容だと個人的には思うけど、外国人入店禁止は取材の有無に関わらず、即批判されるべき内容だわ。
7 : VROZ - VTuber News2023年3月8日 ID: 1633308317505441793
[VROZ] 博衣こよりの朝配信「朝こよ」に遅刻の上、配信キャンセルまで?! ▶ 【ファン記者=クワちゃん】ホロライブ秘密結社holoX所属の 博衣こより が3月7日(火)7時に予定された毎週朝配信『朝こよ』に長時間寝坊して話題となった。 朝こよ ゆっくり寝ろこより
8 : Mandria2023年2月14日 ID: 1625625364495204360
実際、ツイッター他SNSなんかで切り取られて言いたかったことと違うこよかかかれた記者なんかへの不満をいうことも増えてるし。 まあ、検閲だの言ってみても行き着くのは取材拒否なんじゃないのか? と考える。
9 : まーちゃん2023年2月14日 ID: 1625473000966623235
記者クラブで仲良しこよししたほうがネタを拾えると思っていますからねえ。
10 : KFP | EdoSan 🐔🐙💀🐍🌿🪶2022年10月17日 ID: 1582072880384262144
grim adventures Vtuber hololive

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,