ぶいパシャ

まゆゆの卒業についての話と色々な憶測への注意喚起をする三枝明那 【三枝明那/黛灰/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : のあ✩.*˚!2023年5月1日 ID: 1653124166437208064
おはよ〜!今日は、火曜日! 〈🌸まゆゆが卒業して278日目🌸〉 もう9ヶ月前の出来事になるって、あんまり思わない 本当にもっと最近まで🌈🕒にまゆゆがいたって感じるよ… 今日は~、特に何もなし! 明日からゴールデンウィークだね! 皆は、どこか行くの~? 今日もお互い頑張ろ~!
2 : Kenken2023年5月1日 ID: 1653022659603738626
大場チーム4の解散もまゆゆの異動もどちらもあっちゃん卒業を期にですから、絶対的エースの卒業で運営が錯乱したと私は思っています。 そういう風に考えると今回もエースの卒業で錯乱したのかもしれませんね😅
3 : アーク1位超激推し蒼空🐾2023年5月1日 ID: 1652915569048563713
アズマリ3位推しゆうまへ ゆうまゆうま~(笑) またひょっこりはんして帰ればいい? ゆうまがドリンクしてくりなら 10分いてあげるよwww また冗談半分で笑わせてやるよゆうまwww これからも仲良くしてくれよなよろしくだぜ😎ゆうま ゆうまに愛に行けばいいのか? それともある意味卒業どっち笑
4 : 小虎2023年5月1日 ID: 1652826550465867777
これ2017年らしいんだけど、まだAKBで活躍してる柏木由紀ほんとすごいと思う。総選挙出なくなったゆきりんが最初に卒業するのかなって思ってたから。 この当時の指原、まゆゆ、ゆきりん時代が一番好きだった。 …
5 : ミッチー2023年4月30日 ID: 1652768785697509377
敦子卒業→AKB第二章開幕 指原一位→AKB第二章開幕 優子卒業→AKB第二章開幕 高みな卒業→AKB第二章(横山AKB まゆゆ卒業→第二章.. 指原卒業→第二章 一期全員卒業→第二章 根も葉も→第二章 ユニバ移籍→第二章 チーム制廃止→第二章…
6 : 氷 室 。2023年4月30日 ID: 1652714253135261702
加藤 vs まゆゆ この二人はあれ以来、因縁の二人なのか? 大島優子卒業旅行 加藤浩次 渡辺麻友 大島優子
7 : まゆりんりん2023年4月30日 ID: 1652676362732462080
まゆゆ卒業してからチーム8メインでAKBのヲタク続けて5年4ヶ月 チーム8 の活動休止に伴いヲタ卒まではいかないけどAKBのヲタクは一区切りかな?と チーム8 だけの現場に満足してしまって本店の現場には行きたいと思わなくなってしまった😂
8 : ぽとふ2023年4月30日 ID: 1652648988800319489
VR視聴だったけど、コロナ禍に入る前からteam8のこと好きになりたかった、まゆゆ卒業でAKB離れるんじゃなかったって改めて後悔したのと同時に、本当にありがとうございましたって心の底から思えるコンサートでした 私はずっとチーム8のことが大好きです チーム8
9 : 🐻TOSHI🐻2023年4月1日 ID: 1642190942731128832
ゆいりーの気持ち痛い程分かるやろなー😢 ゆきりんもまゆゆが卒業した時は同じ思いだっただろうから。
10 : ゆりてゃん2023年4月1日 ID: 1642189394085019648
HKT48が好きだった頃に小6だった奈子さんが卒業ドレスを着て卒業コンサートを、、まゆゆさんのソロ曲を歌ってくれてありがとう、、

-ぶいパシャ
-, , ,