ぶいパシャ

LazさんのACEに感極まっちゃう奈羅花と天宮こころ【奈羅花/天宮こころ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : sea glass2023年5月5日 ID: 1654307672861315074
5/4VIVALA2日目 ROTH BABARON(ロットバルトバロン) 浮遊感と重厚感が混在する 神秘的なサウンド 三船さんの声は心の深いところに 響く。 「親友のアイナちゃんは別のステージ(ANTHEMS)ですが」とコラボ曲 「BLUE SOULS」 クリアなブルーに染めらていく。 そして「極彩」に涙 VIVALA2023
2 : 和柄タイガー2023年5月5日 ID: 1654306769416654848
朝からラーメン🎶 久しぶりに極汁美麺 umamiさんへ 🙌 限定の『冷やし煮干し』🤤 煮干しがガツンと効いた味に、もち姫のモチモチ感、そして何回食っても美味しいチャーシュー✨ 持ち帰り、今日は肩ロースか。豚バラのチャーシュー持ち帰りたかった🥺
3 : ホペイフリーク-YY2023年5月5日 ID: 1654287458849406976
ペンさん、恐れ入ります💦 既に極められていらっしゃるとは思いますが。。 今度超極対応をやろうと思ってはいるんですが、超極を対応するときの緊張感たるや半端ないものがあるので、まだ動画を撮りつつやりにくい体制で〜という余裕がありません🙇‍♂️
4 : 賢坊彫刻「」2023年5月4日 ID: 1654120244041105408
Noodle&Spice curry今日の1番さん🐟 煮干屋さん🐟のガッツリつけめん非乳化ver.🐷 醤油&🐟の旨みガッツリスープ🤪 熱うま脂サラダ😋 バッチリ味染み極厚🍖🤤 爽快感🆙斬新味変『スコショウガ』😳 インパクト💯なこの美味さ💫これ…
5 : くろ✢すけᔦꙬᔨ︎®™【低浮上】2023年5月4日 ID: 1654095560771784705
ラーメン二郎 一橋学園店 ラーメン小 コールはニンニクアブラ 安定の微乳化タイプのスープに極太平打ち縮れ麺が良く合いますね、柔らかい煮豚も最高! 罪悪感たっぷりだけどやっぱ二郎止められないw 旨え、ごちそーさんです 二郎系 ラーメン二郎…
6 : けんと2023年5月4日 ID: 1654081797721047041
東京キネマ倶楽部わず Task have Fun結成7周年記念ツアー「Lucky7」東京公演2部 ステージ、フロアの一体感が凄まじすぎた。 あの熊澤さんが感極って泣いてしまうほどに… 前夜も凄かったけど一日でそれを超えていったTask7年間で…
7 : はらぺこロドリゲス2023年5月4日 ID: 1654079265598754829
東京キネマ倶楽部わず Task have Fun結成7周年記念ツアー「Lucky7」東京公演2部 ステージ、フロアの一体感が凄まじすぎた。 あの熊澤さんが感極って泣いてしまうほどに… 前夜も凄かったけど一日でそれを超えていったTask7年間でも屈指の熱いライブだったでしょう! Lucky7ツアー バズらせタスク
8 : vega2023年5月4日 ID: 1654031960472436736
麺辰さんで 数量限定とっつぁんラーメンの 太麺変更😋 GWの15時過ぎの山形 通し営業に感謝❗️ 大好きな一杯にありつけた👍 魚介強めな極ウマスープ プリモチ食感の太麺 角太メンマ 最高に美味い一杯❗️ 他も味見 中華そばと鳥中華 どれも本当に美味いな👍 山形最高🤣 麺辰 山形市 ラーメン
9 : 灰@5/3スパコミ東1キ02ab2023年5月4日 ID: 1654027677702189057
せすじ様( )のちりめん男士さん💕 細部まで丁寧に造り込まれた職人技、色使いや素材へのこだわり…本当にリスペクトさせて頂いてる大好きな作家様です〜✨✨ ニコイチ感のある極の兼さんと堀川くん、初期鍛刀の乱ちゃん、ステから好…
10 : Q 破顔アンソロ主催2023年5月4日 ID: 1654022565080489984
せすじ様( )のちりめん男士さん💕 細部まで丁寧に造り込まれた職人技、色使いや素材へのこだわり…本当にリスペクトさせて頂いてる大好きな作家様です〜✨✨ ニコイチ感のある極の兼さんと堀川くん、初期鍛刀の乱ちゃん、ステから好きになった長谷部さん、アニメで好きになった静さん🌸☺🌸

-ぶいパシャ
-, , ,