にじメモ

開始早々から叶が出す謎の音を心配するちーちゃん【勇気ちひろ/叶/レスティアにじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【にじメモ】chの切り抜き動画
1 : みっちゃ2023年4月16日 ID: 1647560596920074241
本日はミュージックLAB.濱書房さんでSOUND TORUSのライブ!ご機嫌な音をいっぱい浴びてきました。開始早々今日はベイスターズ勝ちましたね!と大橋さん言って下さってめっちゃ嬉しい!裕太郎さん、大洋時代から応援してるって!株が一気に上がった♪本当に楽しかったので皆配信チケット買うの推奨!
2 : 奏翔@低浮上2023年4月16日 ID: 1647559350100295680
開始早々からおもろいわ笑 今夜も沢山笑わせもらおう。ちゆ嬢膝枕お願いね😊 そして今日もありがとうね楽しかったよ。御礼にいい男のハグをあげよう笑
3 : 世界最強のサイコパス@進級魂🔥🔥🔥2023年4月16日 ID: 1647559187537489921
永久凍結から帰還のワイ 開始早々、Twitterに煽られる。
4 : Heartland2023年4月16日 ID: 1647558299058065410
「search/サーチ2」 開始早々からこれでもかというスピード感に謎が謎を呼びとにかく目が離せない没入感。さらには前作には無かった恐怖の演出も堪らない。SNSやネットが便利になる一方で自分自身にも降り掛かるかも知れないリアルな恐怖を感じ…
5 : べべ2023年4月16日 ID: 1647557653898616834
METAMUSE_TABOO 今までで1番ステージ近くて見やすかったからみんなの表情しっかり見えて開始早々号泣しちゃった 本当によかった🫀🫀
6 : NEGIOZy2023年4月16日 ID: 1647555712149766147
開始早々「ネギ・オーグ ついに完成していたのですね」から始まる絵チャログがやっとまとめ終わりました。オツカレチャン
7 : 2023年4月16日 ID: 1647555439327080448
・開始早々お土産の心配をする小出氏、機嫌が悪くなるギターアンプ、それを真似する堀くん(偽アンプ) ・昔の曲のコード進行やベースラインが少々だるい小出氏と関根嬢。 ・昔の曲の歌詞にダメ出ししまくる小出氏。 ・reGretGirlとっくんからのリクエス…
8 : Sotaro2023年4月16日 ID: 1647553654147395585
本日は久しぶりの海辺。 開始早々フグ🐡… バラし多数だったがちょろちょろカサゴが釣れたから楽しめた👍 釣り
9 : りぅ@固ツイ拡散🙏2023年4月16日 ID: 1647553525864607744
今日寝坊したからメイク時間10分程だった上に開始早々帰りたくない気持ちと前髪ありの嬉しさで2曲分大号泣かましてメイクぐちゃぐちゃだったのに可愛いって言ってくれてモチベ大爆発だったよ🥹💓あってくれた子ありがとう🫶🏻🫶🏻 みんな遠くからりぅー!って呼んでくれるの可愛すぎた🤦‍♀️
10 : たたみ◆ぱん2023年4月16日 ID: 1647553121831489536
こんにちは サンシャインカフェです 昨日から販売開始となりました曜ちゃん誕生日缶詰パンですが、予想を大きく上回る人気で多くの方にお買い上げいただいております 明日の営業早々に売り切れ、状況次第では本日中に売り切れてしまう可能性もございます 申し訳ご…

-にじメモ
-, , ,