にじメモ

夜食からゲームまで何でもこなすちーちゃんの弟くん【勇気ちひろ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【にじメモ】chの切り抜き動画
1 : 痩せろ🐽2023年5月15日 ID: 1658248569357467649
文字入れの意味wwww 二日酔い勢味噌汁入れてもらお、、、 夜食バレして共犯してもらうのも可愛いな🤔 笹貫一人だったら絶対鍋から食ってるから、、、
2 : 🐌ゆるみ🐢アラフォーゆるDiet🦦2023年5月15日 ID: 1658245101121044481
朝ごはん セブンイレブン 夜勤明けで今から寝るので消化に良くて太らなそうなの選んだらやっぱ割高になる😣 夜食は、シリアルバーとゼリー ダイエット ダイエット垢さんと繋がりたい ダイエット垢
3 : こばくん様様⊿施設戻り😤🤟W2023年5月15日 ID: 1658244802117517313
夜勤明けから10時に夜食と金銭管理に厳しい職員くるらしい🤥🤥 住所変更の手続きしにゆくのに前日に準備したかった😤🤟W
4 : りりみつ2023年5月15日 ID: 1658243495923003393
夜行で履く靴下とか夜食につまむお菓子とかこまごましたものを持つから増えるんじゃ。
5 : さゆり2023年5月15日 ID: 1658240913876074496
キーちゃん💕 おはよー🌞 昨日は、ユノがPV撮影してるところに、チャンミンが夜食トラックを差し入れしたの? ユノの3枚目のアルバムも楽しみだね 2人とも20周年に向けて全力で頑張っているから、健康でいてくれる事祈らないとね 暑くなりそうだね 水分補給して乗り越えようね!
6 : いき/名前長いのでリプ貰う時申し訳ないので改名しました(旧いきあたりばたり男)2023年5月15日 ID: 1658239676669661184
みんなおはよう!🌤️ 朝まで起きてたのでこの後寝ます!😠 夜食は納豆焼き飯でした😋 おやすみ😴 本日の配信は22時30分から”参加型ダークソウルリマスター初期Lv縛り1週目“です 場所…
7 : 2023年5月15日 ID: 1658238690043330561
今日の夜食 日本でカップヌードルのカレー食べたことないから比較できないけど美味しい でも製造は日本じゃないと思う
8 : Patric2023年5月15日 ID: 1658236083598163968
今朝は目覚めがよく、なぜか気分が高揚している。早く寝たから?子供が早起きしてたから?昨晩の勉強用の夜食コーヒーを朝一気飲みしたから?昨日友人とお話したから? 年に一、二回こうゆう朝がある。 ひげ剃りも髪型もビシっとキマッたし、困難だらけの仕事もやってやろう、という気になっている。
9 : じろぱ2023年5月15日 ID: 1658234131728437248
夜食食わなかったから、朝飯食っていい?いいよ
10 : 洋輔石井2023年5月15日 ID: 1658228635457966080
公演の感想を楽しく話したり、お互いに夜食の誘いをし合ったり、今日も楽しい配信で時間があっという間だったよ😊! せっかくの対バンだから、マイカーの演目をやったり、混ざってやるのも楽しそうだよね😊! ヘドバンしてるももちゃん見てみたいし、一緒にしてみ…

-にじメモ
-, ,