にじメモ

ちーちゃんに何を言われても喜んでしまうヘンディー【勇気ちひろ/トナカイト/ボドカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【にじメモ】chの切り抜き動画
1 : kimosato2023年3月16日 ID: 1636296612585811968
日本三大怨霊(すごい括り😣) 崇徳院 背をはやみ岩にせかるる滝川の われても末にあはむとぞ思ふ 百人一首 詞花和歌集 落語  おかみさんの感じがいつもと違う気がしてあかちゃんになっていく過程なのか、感じ方か。
2 : 昼夜月いいんてょ☃2023年3月14日 ID: 1635619536702435329
ボイス聞いてきました…何となく以前よりも穏やかさを感じる(?)冬花ちゃんが囁くように話しかけてきてくれたり、みんなとのやり取りが現実感あってとても良きでした! 優等生っぽさがありつつも少しホワッとした感じに天才っぽさも感じて…こんな幸せな空間なら◯われても 冬花ちゃん聞いたよ
3 : Kan🍅@紅月蝶2023年3月14日 ID: 1635597612127784961
われて一人称を私に変えたら、仲良いわけでもない子に「かのんちゃんが私って使うのなんか慣れない…」ってボソッといわれ、一人称がウチの子と一緒に居たからウチ使い始め、自分が慣れなくてやめて自分って言い始め…… その後周りで僕っ子が増え始めたからそれに乗っかり僕っ子になって、高校上がっ
4 : hana.k2023年3月13日 ID: 1635103659196559361
一人じゃ 何もできないトン老人が居間で家族に見まもわれて 医者が残念ですが 涙涙 ところが暫くすると目を開いた お爺ちゃん 何で! 実は皆が知っての通り1人じゃ何もできん 三途の川も一人じゃ恐くて渡れんと言ったら 番人が誰か1人…
5 : 柚🌱2023年3月11日 ID: 1634429313457192960
まぁ肌色コントロールする化粧品くらいいくらでもあるから私はしたい化粧ばんばんしてるけど…。ななこちゃんも言ってたけど化粧品たくさん種類あるのにパーソナルカラーに捉われて化粧の幅狭めるの勿体無いしね。自分がしたい化粧に肌を合わせるのや
6 : 犬塚美紀2023年3月10日 ID: 1634340748756946944
医龍常に美紀自分そばに草太常に自分美紀けんちゃんって治療さとる移動同時多発テロ事件するしますさとる移動一番郎後藤後藤美紀五等分の花嫁ごとく龍がさわれてさわってなりなんなり愛のハンバーグオムライス何も専門店ランチ後藤けんちゃんはさたらまた作って研究所ヘルプヘリ雇い主くださいます
7 : とりっしゅ2023年3月10日 ID: 1634140617033801728
何かの折にシンジからセクシーなおパンツを贈られて(殴った)勿体無い精神で履いてみたら意外に快適で見せるもんじゃないから良いかって普段使いしたらドちゃんあたりにバレて「もしかしてTバック履いてる?ギリギリさん攻めてるぅ」って揶揄われて(殴った)家…
8 : 大河・タイガース・PM・リーシングやりたい❗️ssk2023年3月9日 ID: 1633678997891747840
佳晴さんの津田道子さんへのプロポーズの言葉を聞いた久留美ちゃんの妄想短歌 老後とか 安泰だけを 言ったなら 愛想つかされ くだけ散るかも 源実朝の和歌 大海の磯もとどろに 寄する波 われてくだけて さけて散るかも より 本歌取り 舞いあがれ 短歌で舞いあがれ
9 : 鳴神ナル🔶💧2023年3月8日 ID: 1633591659442352129
邪に対しては自分なので当たりの強いタルちゃんが好きです、揶揄われて不服そうでそれも可愛い〜!対する旦那は仲良しです、勝手にのほほんとしている…… ご感想ありがとうございます〜!✨モラ邪も可愛いですね……😌
10 : 誰かを想う荒北bot2023年3月8日 ID: 1633538091922358272
泉田に心配された。黒田には、おかしいって言われたァ。真波にはうそつきっつわれてェ、東堂もなんか案じてるとかなんとか言ってた。新開は俺がいいなら、つった。福ちゃんにはァ、あやうい、って。 …なァ、おめーは、どう思うの、

-にじメモ
-, , ,