にじメモ

開始早々から叶が出す謎の音を心配するちーちゃん【勇気ちひろ/叶/レスティアにじさんじ切り抜き】

【にじメモ】chの切り抜き動画
1 : ゆっくみTWS仕様変更中2023年4月24日 ID: 1650418775743922176
【RAUH-Welt BEGRIFF公認】 RWB993ボディ!好評発売中!玉数が限られている商品なのでお早めにどうぞ!! 初回ロットはありがたいことに早々に完売しており、二次ロットの受注を開始予定です👍 ▼まだオンラインからも購入可能です▼…
2 : パンドラRC2023年4月24日 ID: 1650416509922209792
【RAUH-Welt BEGRIFF公認】 RWB993ボディ!好評発売中!玉数が限られている商品なのでお早めにどうぞ!! 初回ロットはありがたいことに早々に完売しており、二次ロットの受注を開始予定です👍 ▼まだオンラインからも購入可能です▼ … 製作/撮影 
3 : 浅野川2023年4月24日 ID: 1650411226915311616
水星の魔女 15話感想。 開始早々にニカ姉フルボッコにようやく登場となるグエルの便所飯を見せられるとは😅 …ニカ姉がボコられる姿は申し訳ないが興奮した(*゚∀゚)=3 グエルは便所飯から始まり、最後は都合良く落ちてきたMSで活躍!シーシ…
4 : 蒼空−SKY2023年4月24日 ID: 1650410477615476737
京都校外学習楽しかったー ちょいちょい女子扱い(?)はあったけど普通に男女仲良かったしずっと歩き回ってた 開始早々全力疾走した挙げ句電車眼の前で逃したりもした 明日から4日間学校キツ()
5 : 🪩オニカ🪩2023年4月24日 ID: 1650406080420413441
いやもうフィチャ連勤だし何で今回やたら新ユニまとまって来るんだよ 15時から勤務開始で腕時計の通知で一彩の文字だけは見ちゃってたから出勤早々険しい顔してる人になっちゃったじゃんかよ やっとカード見れた終わったお疲れ様でした
6 : 🔴⚫コンサドサンコ🔴⚫2023年4月24日 ID: 1650404448173445122
恒例の試合振り返りで通して試合見たけど会場が最後あんな雰囲気になったのは ◯後半開始早々に失点で悪い雰囲気 ◯幻のゴールからのPKで突き放すはずが同点 ◯ゴニへのアフター ◯最後のアドバンテージ ◯ゴニ重症の雰囲気 ◯ミシャの激キレ こう…
7 : Lenmaer【レヌメアル】🐉🍕🖕2023年4月24日 ID: 1650400156238356480
こちらありがとうございましたー!!! ついにエグゼ2がスタート!✨ 開始早々平仮名とカタカナの入り交じった文章で色々と読み間違えたり、沢山事件が起きててんやわんや!👀 でもあぷる名探偵&ヒーローやから万事解決°*.(✩˙︶˙✩).*° この続きは…
8 : MaRi2023年4月24日 ID: 1650394182715064320
開始早々セノバイトだとわかるから そのじてんで (´・д・`)ウワァ... 凛ちゃんと同じくらい(ヾノ・∀・`)ムリムリ リセットして緑だけど みんな箱とってくれないから鎖きまくりになる🤣
9 : ゆき(*ฅ́˘ฅ̀*)2023年4月24日 ID: 1650393634225946624
楽しかったけど一つだけ言うと開始早々目の前で落ちた時はびっくりしたしなんなら表情歪めてたからヒヤヒヤした...ステージからの落下で頭打ちつけて意識なくなった人見たことあるのでフラッシュバックした🥲 何も無いといいけど😖
10 : アプロ2023年4月24日 ID: 1650386264405979137
Q.シャディクはあんだけメタ張って数の優位(試合開始早々に地球寮側MSの大半を排除)を揃えていたのになんで負けたの? A.エアリアルのガンドフォーマットが規格外なのと、単純にカラテが足りなかったから。 あいつ、タイマンだとボブに勝てないっぽいしな。 エラン4号もガンビット無しだと厳しそう。

-にじメモ
-, ,