P_猫又おかゆ切り抜きch

センシティブな会話にたじたじな思春期おかゆんまとめ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 蘭run2023年4月16日 ID: 1647524913820106752
⟡.· ⎯⎯アーカイブ⎯⎯ ⟡.· 【スプラ3】A帯までの道 今日はC+まで行けた🦊🌿♡ 海外ニキも来てくださって 会話が ちょっとセンシティブに!? 気になる方は 🔻LINK🔻 新人Vt…
2 : 茶々山ロール🦊🌿新人Vtuber2023年4月16日 ID: 1647520750604275712
⟡.· ⎯⎯アーカイブ⎯⎯ ⟡.· 【スプラ3】A帯までの道 今日はC+まで行けた🦊🌿♡ 海外ニキも来てくださって 会話が ちょっとセンシティブに!? 気になる方は 🔻LINK🔻 新人Vtuber VTuber スプラ
3 : 土屋美奈子2023年3月17日 ID: 1636529748125052928
これだから 冷静に会話できない人間は 困るんだよな 近親相姦は私は別にどうでもいいし しかもフィクションだから 余計にどうでもいいのに それでもみんなが 平気なわけじゃねぇと 言ってても もう何いうてもムキーっで笑 私の好きな作品は ちゃんとセンシティブしてるから 揉めんのだろうな
4 : nnn2023年3月16日 ID: 1636516254394748930
今燃えてるやつ近親相姦以前に兄と妹の会話の内容がセンシティブなんだから画像に警告設定してワンクッション設けるくらいはした方がいいのでは?って思っちゃってあまり作者側を擁護する気になれなかった 男性向け界隈その辺緩くてびっくりする
5 : 2023年3月16日 ID: 1636515913699848192
近親相姦を好まない人がいるのは分かるけど、Twitterのセンシティブ設定って成人向けのものや暴力表現に対して行うものだと思うから、会話でほのめさかれているだけの画像に対してセンシティブ設定にしろというのは言いすぎじゃないかなと思う
6 : 三毛招き2023年3月16日 ID: 1636508593657909248
フェミ堕ち認定される覚悟でツイートしますが話題の近●相姦事後匂わせ絵のような特殊な性癖のイラストは正直言ってセンシティブ設定をしてほしいのが本音です。着衣かつ会話だけで、規約上問題無いのが正論なのは理解してますのでこれはお願いレベルの話…
7 : ななえ2023年3月16日 ID: 1636507390744096768
結果、関係性が築けていない職場の人とのセンシティブな話題に関する会話は避けた方がいいってことで💦
8 : ココアとエクレア@ドラクエⅩ垢2023年3月16日 ID: 1636501497872801793
スタジオココアン さま 何話しても笑っちゃうから 何話したかひとつも覚えてません← 会う前にしてた会話はほぼセンシティブ…と言っても過言ではない 気付けばいつもたろちゃのペース るふたろうの部屋 (仮) 次回は魚×魚を予定しています h…
9 : はるみかん@固定要確認2023年3月16日 ID: 1636498354766217216
問題の漫画はまあ近親なのが問題なんじゃなくて妹の見た目がどう考えても未成年なのと会話の内容がアレなのでセンシティブつけたほうがいいのでは?くらいのノリ
10 : Tのひと2023年3月16日 ID: 1636496668991565824
生成のコツなんですけど「長乳」や「二次創作の長乳」だとセンシティブ判定されてスネて会話してくれなくなるので、「乳が長くなってしまう」や「長い乳」等と単語ではなく形容詞で描写してあげると上手くいきます。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,